【7月13日 恋愛運ピーク】星座別の過ごし方

金星はよく“恋愛の星”と言われます。
恋愛だけでなく、仕事日常にも影響を与える星です。
そこに更に!”情熱を司る”火星も、約1ヶ月獅子座に滞在します♪


・金星=女性性

・火星=男性性

この2つの星が近づいて《7月13日》にピッタリ重なる2021年恋愛運のピーク★
一体、既婚者のわたしにはどんな影響があるのでしょうか!?笑


金星は、星座によってもたらす影響が違うらしい(^^)/

《6月27日〜7月22日 滞在中》
↓星座別↓

◉牡羊座
モテ期応援!恋愛運が最大級に拡大中

◉牡牛座
身近な存在が「新鮮な存在」へと居場所を求める

◉双子座
円滑なコミュニケーションで「夢」の実現へ近づく。フラットな言葉選びを。

◉蟹座
現実的なことにワクワク感を覚えるので「直感」を大切にする。

◉獅子座
今回の舞台!強く激しい真夏の恋愛の暗示!

◉乙女座
予測不可能な場所にチャンスが。「変化球の出逢い」に導かれるかも?

◉天秤座
壊れたもの、失ったもの、から新たな結びつきを見出す。

◉蠍座
仕事運に光が!社会的運気に光が差し、望む流れとなる。

◉射手座
1番近い言葉は「現状打破」未知、遠い場所、導かれるままに

◉山羊座
欲望が湧き上がりやすいので「冷静」に見つめ直す

◉水瓶座
結婚相手、一生の親友、深い出逢いあり

◉魚座
時代の変化に応じ、自分に「変化」を。それを楽しむ工夫も大切。

結婚や子育て、たくさん我慢もあるけど、それ以上の幸せがありました♪


この恋愛運ピークをぜひ、モノにしてさらなる幸せを掴んでくださいネ♡


私は仕事運の参考にします!!   by 獅子座の女←めちゃくちゃ恋愛運(笑)

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・ヘッドスパで爆睡しに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒