【8月8日新】おすすめキーアクション★

富を示す獅子座+一粒万倍日

22時51分 獅子座新月

を迎えました。今回もエネルギーが強かったので、体調を崩したり、心がモヤモヤしたりした日常が続いた方も。

獅子座▶︎「自分らしさ」
高まる気持ちはそのままに、足元を見つめ直す日。

簡単にいうと、
あなたの気持ちは間違っていないけど、クリアにお手入れしていこう!て感じ(#^^#)

今回の新月は【火】エレメント。

エネルギーが有り余って大変なことにならないように…。
(私は獅子座生まれで、今回向かい側の天王星。自分のホーム過ぎて久々に夫婦喧嘩しちゃった(笑))

・獅子宮の持つ=力、富
・8の持つ意味=経済的な豊かさ、活動力
・一粒万倍日=近い将来へ投資や種まきすると豊作になる

お金にご縁のある人は、
なにか心当たりがあるのでは?(^^)/

いまはSNSがあるので
世の中に発信する準備をすると、より強くご縁が結ばれるらしい♪
(たしかに、ヒートアップしすぎて勢いで発信してたら、色んな奥様から同感DMもらったなぁ。どこの男性も一緒みたい笑)


このエネルギーは本日ピークを迎え、12日までに徐々に閉まるとされます。

“されます”とされるのは
次の22日満月まで続く!とする方もいるから、特に法則はないんですって。

《獅子座新月★キーアクション♌️》

8月8日にできなかった場合も早めにやるといいですよ♪

◾️リビングの掃除
特にカーテンや壁は邪気の住処
→カーテンを洗濯したり、壁は拭き上げたり、なかなかしない所を綺麗にしよう!

◾️パワーウィッシュ
獅子座に関わらず、新月満月は特別なパワーがあるので
→直筆で願い事を書く(印刷NG)
→〇〇なりますように🙏ではなく【〇〇します🙏】が良い

◾️楽しそう、と思う事に挑戦
を示す第4ハウスで起こる新月
→家で楽しめることを探す
→新しい楽しいと思える趣味を始める
そして“情報発信”がキーワードなので、言葉や写真で発信しやすいものがベストですね!

さいごに

少しずつ体調&心のバランスを崩していた人はいつもの本調子に戻ります!(^^)!

台風の気圧も重なり、大変でしたね!!><

人に触れてもらうのも「常に最大の浄化」なので、私たちのマッサージでぜひ癒されて下さい♪

幸ある毎日を…☆

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・ヘッドスパで爆睡しに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒