究極の癒やし 脳マッサージ

「本格シロダーラで脳マッサージ」
インド五千年伝承アーユルヴェーダ発スペシャル脳エステ
額に温かいオイルを垂らす、不思議な新感覚です。

話題の美爪ケアで爪悩みも同時解決!
人気美容モデルも行う「脱ジェル+ヴィーガンケア」で
最先端の美爪ケアを!


シロダーラ+美爪ネイル

お悩みに合わせてメニューをお選びください。ご来店時にご相談も承っております。
本格ヘッドスパ×究極デトックス
NR流 本格シロダーラコース
\こんな方にオススメ/
✔ 寝つきが悪い
✔ 寝た気がしない
✔ 起きてからも疲労感
✔ 首、肩コリを解消したい
✔ 身体の疲れを取りたい
✔ 個室でマッサージを堪能したい 
✔ オーガニックにこだわりたい
時代は脱ジェル すっぴん爪まで美しい
ヴィーガン美爪育成ケアコース
\こんな方にオススメ/
✔ 脱ジェルしたい
✔ 自爪を綺麗にみせたい
✔ 繰り返すネイル遊びで爪が傷んでいる
✔ 男爪がコンプレックス
✔ 医療関係/飲食/学生などネイルできない
✔ 美しさを手元からこだわりたい

◆触れるものすべてにこだわる

使用するタオルは安心のオーガニック泉州製。スリッパ、ブランケットetc天然素材のみ。
シロダーラオイル、ネイル商材、すべてがオーガニックやヴィーガンで揃え、最上級の安心感をご提供いたします。

お客様が触れるものすべてが優しいオーガニックとヴィーガン製。
いま一番求められるもの・・・【安心感】です。

NaturaLRooMの魅力

Features

NaturaL RooMでは

  • 全てのメニューを心を込めて提供します。
  • 触れるもの全てオーガニックやヴィーガン製を使用します。
  • 身体に無害で環境に優しいを大切にしています。
  • その場だけでなく、生活に役立つ知識をもち合わせます。
  • お値段以上の満足をご提供できるよう最善を尽くします。
  • メニュー、商品などの勧誘・押し売りは一切いたしません。
  • 忙しいお客様のお時間を、大切にさせていただきます。

安心の前料金制

追加料金や、コース契約など一切ない明朗会計

~ここに来て、本当によかった~

そう思っていただける信頼を大切にしています。

全室完全個室(2部屋)

全面光触媒コーティング済で、常に除菌されております。
落ち着く自然いっぱいの空間ででゆっくりとした【眠れるサロン】のお時間をお過ごしいただけます。

施術前には《悩みの原因》やこれから行う《施術内容》などをお伝えするカウンセリングのお時間を大切にしています。
お客様自身もご理解頂き、お部屋へご案内させていただきます。

【インド5000年歴史×ネイルの原点】

今の時代に合った”時短”で同時施術も可能です。ぜひ一度、ご体感くださいませ。

NR流 本格シロダーラ
シロ=頭 ダーラ=垂らす を意味するインド伝統の健康法。WHOも認める病予防医学です。
不調で《色》が変わるシロダーラで、話題性アリ◎もっと身近にアーユルヴェーダを感じ、沢山の方の”不眠やストレス”を取り除く、健康のお手伝いをさせて下さい。

《全身マッサージ付き☆シロダーラ》
ヴィーガン美爪育成ケア
繰り返すジェルネイルで傷んだ爪を育てながら楽しむ《時代は脱ジェル》
お仕事にも影響のない”美しいすっぴん爪の黄金比”を目指し、TVで話題の美容モデル達も行う美爪ケアを宮崎でも。
カラーを楽しみたいなら植物由来のヴィーガンマニュキュアが最新のトレンド♪

爪の休息。男爪⇒縦長美爪へ
メディア情報

Media

エステマッサージ情報誌だけでなく【婦人公論】や【Century-センチュリー】などの経営情報誌にも掲載して頂いております。
芸能人やスポーツ選手なども多くご来店されています。
駐車場も店舗裏に4台ご用意あり、通りからお車ナンバー見られずにお仕事中の方も、お忍びでご利用配慮を致しております。
スタッフ

Staff

私たちが施術者です。
お客様の声

Voice

20代後半K様

部屋に入った瞬間から、落ち着く雰囲気で、施術用の椅子も浮いているような感覚でした。

初めてのシロダーラ、あっという間に記憶がなくなりました(笑)

夢なのか現実なのか分からない感覚で、目が覚めると頭も体もスッキリしていました。

丁寧な説明と施術で大満足でした。

次は爪のお手入れをお願いしたいです。

30代後半Y様

すでに玄関から空気、空間が良くて清潔感あり心地よく、担当の方の優しい雰囲気にも癒されて、施術スタート。

すっごく上手でリズムも丁寧で、気づいたら意識が飛び、口を開けて寝てました 笑笑笑

アーユルヴェーダサロンや、いろんなお店に行くのがすきでよく行くんですが、

当たり!だと思えた友達に教えたいサロンでした。

しっかり心の疲れも頭のつまりも浄化され、クリアな気分!最後に”色状態”を見れるのが面白いと思いました~平均より濁ってた(爆笑)

近くにあったら是非通いたいお店です。

ありがとうございました!

30代後半S様

ジェルネイルをしようかなと思ってましたが、爪が弱く小さいのが悩みでした!

インスタ等で爪育成?に興味があったので、見つけたときはすぐ予約してました!2回行きましたが、爪のピンクの部分が少しですが伸びてきました!

ほんとに育つんだなと感動です!

3回目もまた行きます!

50代後半M様

今回は美爪育成とシロダーラのセットをお願いしました。今回初めて利用させてもらったのですが、施術前のカウンセリングがとても丁寧で安心できました。

美爪育成の施術中は気持ち良すぎて途中まで記憶がないぐらいです。

シロダーラは初めての感覚でした。施術後のスッキリ感がクセになりそうです。そして、髪を乾かすととってもサラサラで自分じゃないみたいでした。

アフターカウンセリングもとてもわかりやすくて良かったです。

爪のセルフケアがんばります。

その他のお声は【Hot Pepper】に随時更新されております。沢山の口コミありがとうございます☆

代表の思い

Owner’s Message

代表大岐飛鳥の体験から

世界のマッサージを受けてきた私が惚れ込む、歴史の原点回帰。

アーユルヴェーダやネイルを学ぶにあたり、自分の今までの経験が結びついてきました。

数々の世界遺産を見てきましたが、どれも迫力と言葉で現れないほどの美しさが。

どれも、黄金比率が深く関係していたんですね。

一番印象に残ったイスラム国での様々な学び。

口にするものは添加物を使用せず、昔ながらのスパイス調合。

病気になると自然療法。

作られた美しさでなく、本来の美しさを放つ黄金比。

ー今こそが、シロダーラの出番ですー

ー今こそが化学製品で弱る爪をリセットする時ですー

自分の身は、自分で守る。

ウイルスにも打ち勝つ、強いカラダ作り。

そんな想いがたくさん詰まったNaturaL RooMに、ぜひ一度ご来店ください。

電話予約はこちら
ウェブ予約はこちら
グーグルマップ

ご予約はお電話またはウェブで

お電話でのご予約はこちら

ホットペーパービューティーで予約する


対応決済方法

決済会社により準備中の場合がございます。

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日