美容機器を一切使わず
でも影響なく、オールハンドで脂肪を揉みほぐしボディメイク、尿や汗と一緒にセルライトを体外へ排出していきます。

終わった後のスッキリ感はマシン施術にはない感覚です。

セラピストの手のひらの温かさも感じながら、綺麗なボディラインを取り戻します。

※毎回スリミングコースではデトックスウォーター500ml 1本付き☆(代謝効果が1.64倍になります)

こんな方におすすめ
  • マシンが苦手な方。
  • 美しいボディラインを手に入れたい方
  • 痩せながら癒しも欲しい方
  • 産後すぐ体型変化に悩んでいる授乳中の方

施術の流れ

足湯

足先からお身体を温めていきます。

スリミングボディ施術

オーガニックオイルを使い、セルライト揉みほぐし&ボディメイク

大量発汗!遠赤外線ヒートサウナ

揉みほぐしたセルライトや老廃物を汗で排出していきます。

水分補給&お着替え

多い方でペットボトル1本分汗をかく方もいらっしゃいます。
デトックス効果1.64倍、細胞浸透力1秒のデトックスウォーターでしっかり水分補給されてください。

Q
遠赤外線ヒートサウナとは?
A

お身体を温めることで、リンパの流れが良くなり老廃物を排出しやすくなったり、手技や機器の効能が深部に届きやすくなります。また、代謝が上がり施術を受けるにしても体内温度が上がることで消費するカロリーが増え、効率よく脂肪を燃焼することが出来ます。

いつも私たちが運動時や暑い時にかく汗は、皮膚の表面からかく汗(=エクリン線)で老廃物を排出する汗とは、全くの別物です。それに対し、毛穴からかく汗(=アポクリン線)は老廃物や毛穴に詰まった皮脂や汚れを排出してくれます。このアポクリン線は皮膚から深いところにあり、じっくり時間をかけないと開かず、なかなか日常生活では難しいので、この遠赤外線ヒートサウナを使い毛穴から汗をかくことが大切になります。

当店ではコースの痩身メニューの最初と最後に。デトックスの他にも、疲労回復の役目もあります。

電話予約はこちら
ウェブ予約はこちら
グーグルマップ

ご予約はお電話またはウェブで

お電話でのご予約はこちら

ホットペーパービューティーで予約する


対応決済方法

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日