残り1ヶ月、ではなく”来年の為の1ヶ月”へ。

今年もあっという間に年末ですね。
個人的には「本厄」に
最強の厄落としと言われる出産が重なったことが、凄くよかったなぁ〜と、大きなお腹を懐かしく思います(^^)

さて!
12月はただでさえ忙しい月ですが、
アーユルヴェーダの自然界(星)的にも大きな変化のある1ヶ月になるそうですよ☆

12月4日 16:44射手座満月

この日は新月の日食。
影響を受けやすい人は《2020年5月》から、何かが新しく塗り替えられていったのではないでしょうか♪

その集大成が12月4日!
知識、勉学、教育、が大きいので【合格祈願/資格取得】などの願い事や目標を掲げるとNICE♡

そこに追加で【海外/遠方】に関する願い事、
将来は〇〇に行きたいな、
遠距離恋愛、懐かしいあの人、いつ逢いに行こうかな、

まだ前向きに動けない世の中ですが、この日だけはいつも以上の“ポジティブ思考”が強運を呼び込みます。

行動もしていないのに恐怖心や、
悪いマイナスイメージを抱く癖がある人。


忘れてはいけないのは
【あなたの人生を応援してくれてるのは】
【あなた自身であること】

私は常に、自分を信じて生きています(^^)

最後の転換期!12月24日

古いもの、を意味する土星。
書き換え、を意味する天王星。

真逆でしんどくなりやすいので、大人しくお家でゆっくりのクリスマスイヴが良さそうですね♪

2021年は
【当たり前を、超えていく】大きな変化の年でした。

2月、6月、12月。
この一年はこの3つが大きな転換期で、
いわゆるホップ、ステップ、ジャンプ!!

12月がこれからに繋がる総決算って感じだそう。

とりあえず・・・
いまの考えで、突き抜けろ!!駆け抜けろ!!

です。

今年の1月より、
いまの12月の自分の方がアップデートされてませんか?(^^)

ポジティブな締めくくりを★

最後に

よく「 残り1ヶ月 」
と12月に入ると目にしますが、

2022年に向けて、
最高のスタートを切れる準備の1ヶ月!

違った捉え方で、
明るい笑顔の12月を過ごしましょ★ 私たちがお手伝いしますよ♪

自分メンテのご予約はこちら↓

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒