大人の至福時間 極上睡眠

「どんな人でもすぐに眠れる 」
脳の休息を考えた「深脳睡眠(しんのうすいみん)」

宮崎市初上陸!
話題の極上睡眠が体感できます。

こちらのサロンは事業承継を行いました。

新スタイル ヘッドスパ専門店

ふわふわリクライニングチェアに包まれながら行う 、髪の濡れない極上のヘッドスパ

【睡眠矯正】とは

話題の技術×専門家が”脳波”に着目した深く眠れる習慣づくり

上質な睡眠は『』の休息
ストレス社会から解放され、肩こり眼精疲労不眠症などの心身ともに癒しと健康をご提供いたします。

ヘッドスパの効果とは?
男性にヘッドスパがオススメな理由
マタニティヘッドスパとは?
深脳すいみんの魅力

Features

深脳すいみんでは

■全てのメニューを心を込めて提供します。
■お客様の触れるものすべてにこだわりを持っています。
■お値段以上の満足度をご提供できるよう最善を尽くします。
■男女別パウダールームなど周りへの配慮を致します。
■メニュー、商品の勧誘・押し売りなど一切いたしません。
■忙しいお客様のお時間を大切に使わせていただきます
↑↑深脳すいみんヘッドスパを、動画でご紹介↑↑
動画をご覧下さい。

店内は「個室」「暗闇」「プラネタリウム」
空間からも極上のリラックスをお届けします。

男性も通いやすい男女別ドレッサールーム完備!プライベート空間も大切にしております。


各種有資格者がプロの技術をもって施術いたします。

メディア情報

Media

マッサージ情報誌だけでなく【婦人公論】や【Century-センチュリー】などの経営情報誌にも掲載して頂いております。
芸能人やスポーツ選手なども多くご来店されています。
駐車場も店舗裏に4台ご用意あり、通りからお車ナンバー見られずにお仕事中の方も、お忍びでご利用配慮を致しております。
お客様の声

Voice

肩こりと首こりが酷くサロンパスやエレキバンでも治らなかったので、前から興味のあったこちらのお店を利用してみました。

お店の雰囲気も良く、スタッフの対応も親切で丁寧に説明していただけました。

お部屋は暗くアロマやヒーリング音楽が流れています。

施術のソファーが柔らかく上からケットもかけていただいてゆったりできました。

はじめに施術の強さの確認をしていただき、足裏から順番にほぐしてもらいました。

頭を押してもらうと痛気持ちいい感じでした。途中3回ほど自分のイビキ?寝言?で「ハッ」となることがありましたが終わるまでずっと気持ちよかったです。

90分コースでしたがまだ物足りない感じでしたのでまた近いうちにもう一度利用させてもらいます。

娘に年末に自分へのご褒美にと一緒に行こうと誘われました。お店の内容を見ていたら、年末まで待てないと思い、ハーフタイムを体験してきました。

気持ちよくて寝てしまったので、全部の内容は分かりませんが、足の裏から始まり、肩甲骨もとても気持ち良かったです。眠っていましたが、ヘッドスパの時は気がつきました。半分寝ていましたが、とても気持ち良かったです。お部屋の中は真っ暗で、星空の中眠りに着くと言った感じで、とても癒されます。その日の夜はいつもより早く寝たにも関わらず、翌朝はぐっすりといつもより遅くまで眠っていました。次の予約もしてきました。次は、ハーフタイムではないので楽しみです。ありがとうございました。

リピータです。肩こり、眼精疲労がひどく60分のマッサージを行いました。終わった時には肩も軽くてスッキリ。その日はぐっすり眠れ、次の日も体が軽く目覚めも良かったです。体がスッキリすると仕事もはかどります。

月に1回の予定がついつい2回になったりと誘惑に負けてしまいます。

施術の部屋の雰囲気が不思議な感じで、思わず「おぉ」と声が出ます。

最初はなんだか緊張していて寝ることはないかなあーと思っていましたが、施術はとても気持ちよく気づけば寝ていて驚きです。2人利用もしやすく良いですね♪次回も予約させてもらいました!

その他のお声は【Hot Pepper】に随時更新されております。沢山の口コミありがとうございます☆

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日