【アーユルヴェーダ初心者歓迎!】自分の《色》が目で見える!最先端シロダーラを体験♪

ぱうざ2Fにあります、NaturaL RooMでは
シロダーラをメインに、アーユルヴェーダやヴィーガンを中心とした身体のメンテナンスを行っております。

シロダーラとは?

古くから病気治療としても愛されるシロダーラ♪

日本では”究極のリラックス”としても有名で【アーユルヴェーダ界の王様】と言われるほど、癒し効果やデトックス効果が高いことで知られています。

少しディープな世界で踏み込みづらさを感じますが、
NaturaL RooM(以後 NRへ省略)のシロダーラには初心者にもオススメですよ☆

NR流シロダーラの効果とは?

温かいオイルが、額に垂れる新感覚

むしろ、それだけで気持ちがいい・・・。微力なその温オイルの”圧””特殊なリズム”
本格的マッサージ&ヘッドスパ★

行う施術者は、長年のキャリアを積んだ美容師出身です(^^)/
ヘッドに関しての知識や繰り出す神業!

そこに、アーユルヴェーダ理論に基づいたデコルテ&背中までしっかりとマッサージを行い、全身をほぐしていきます。

■他店と違う!最先端の独自シロダーラ

  • 排出オイルの色が変わる
    →自分のチャクラやオーラの色が分かり、現在不足しているケアや不調が一目で分かる
  • ウイルスに負けない強い身体づくり
    →免疫力かなりUP!だからこそ、コロナ禍でOPENさせました。
  • 脳波の切り替え
    →特殊な方法で脳ツボ(第三の目)にオイルを垂らし瞑想状態へ
  • もみほぐし~排出までを行える唯一のマッサージ
    →頭皮からオイルを全身に取り込み排出!
  • 寝ているだけで健康へ
    →不要物質はすべて最後にはオイルに排出されます。
  • 独自ブレンドオイルでサラサラヘア
    →シャンプーなしブロー仕上げだけでも、一切べたつきが出ないオーガニックブレンド完成!

マッサージ好きの方も、当店のシロダーラは初めて味わう感覚ばかりかと思います★
実際にわたしがそうです(笑)

初めて受けた時は「なんだこのスッキリ感は!?」と感動しました(^^)/

心配なシロダーラ後の髪の毛は?

一般的なシロダーラは
一週間べたつきが取れなかったり、独特のオイル臭が苦手だったり・・・

結構、気合いを入れてシロダーラを受ける!のが従来の形(^-^;

NR流シロダーラは、↑この通り 「来た時よりも美しく」

シャンプーなしのブロー仕上げだけで、ここまでサラサラヘアへ生まれ変わります★

なので、その後の予定も安心♪
お仕事の合間、平日、休みの日の約束前にも、もちろん気軽に受けていただけますよ♪

チャクラ(オーラ)を楽しんで♪

極上のお時間を満喫した後は、
このような排出オイルの【 色 】を楽しんで♪

人間には第1~7チャクラが虹のように並んでいて、その方によって

無色透明オイル→ 色や濁りで診断

体調やストレス、自分の心境・・・
意外と、自分の内側って分かっているようでわかってない。良いきっかけになりますよ☆

最後まで楽しんでくださいね~♪

店内の自然いっぱいの雰囲気も最高ですよ♪

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・ヘッドスパで爆睡しに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒