世界は今!!

時代は回帰し、マニュキュアがトレンドです!!

自然体で美しく、マニュキュアが似合う美爪へ。

繰り返すネイル遊びで、外した時の【変色】や【強度低下】

辞めたくても辞められない人が増える現代人の爪。

~健康になりながら、おしゃれは楽しめる~

正しい知識を広めていくNaturaL RooMは新しいstyleのネイルサロン。

◆当店は爪を伸ばすのではなく、ハイポニキウムを育てます

【当店Before(左)⇒After(右)】

白く伸びた爪ではなく、ピンクの部分(ハイポニキウム)が伸びるよう正しいケアを行います。

そうすることで、

ネイルヘッドが長く、縦長の美爪【理想の黄金比】へ成長します。

美爪黄金比とは?

1番美しく見える 四角形の比率(1:1.6)を示します。

爪だけでなく、

ミロのヴィーナスや、パリの凱旋門などの歴史上建造物にもこれらの”最も美しく見える黄金比”は使われています。

極端に指が短くても、

【その方には、爪を伸ばす】という選択肢があります。担当スタッフが親身になって美爪へのお手伝いをさせていただきます。ご相談下さい。

■NaturaL RooM実績

ネイルの世界。

アーユルヴェーダの世界。

どれも古くから大切にされていることを、もう一度NaturaL RooMでは大切にしていきます。

NaturaL RooMは、

「美しくみせることより」

守り育てながら、美しく”魅せる”こと

をゴールとした最先端サロンです。

NRで使用している

ヴィーガンネイルとは?

ウィーガンマニキュアとは、動物由来成分を使用しておらず、さらに動物実験をおこなわない(クルエルティフリーな)マニキュアを指します。動物を愛する人や環境問題に取り組む人に、とくに注目を集めています。

人の体にも優しい。ネイル業界で働く人の健康状態を気遣う行為にも繋がる。

こうした理由を踏まえて、ヴィーガンマニキュアを選ぶ企業や個人の消費者が増えているのです。

野菜由来成分84パーセント処方のマニキュアで、主成分はじゃがいも、とうもろこし、サトウキビなど。保湿成分としてバンブーエキスとココナッツオイルが配合されています。

人気美容番組に取り上げられるなど、いま大注目のヴィーガンネイルです。

施術の流れ

カウンセリング

今現在の悩みについて、お話のお時間を頂いております。

悩みの原因をお客様にも学んで頂き、施術内容をご理解の上、安心して施術に入ります。

ハンドバス(フットバス)

甘皮を処理しやすいよう温めます。

甘皮処理~整形

不要なものだけを優しく取り除きます。ジェルネイル時のケアとは異なる特殊なケア方法で行います。

育成目的に爪の形を整えますが、ライフスタイルに無理のないよう詳しくは担当スタッフとご相談ください。

ヴィーガン美容液コート塗布

塗っているときの方が美しく育成する、植物由来のベースコートで爪を守ります。

キューティクルケア

当店オリジナルキューティクルオイルを特殊な方法でケアしていきます。

ご自宅でも行っていただきますので、アフターケアカウンセリング時に詳しくお伝えいたします。

アフターカウンセリング(初回ホームケアセットプレゼント中)

ご来店時⇔現在の爪をお客様にも確認していただき、正しい今後の育成方法をお伝えいたします。

担当スタッフと一緒に、美爪育成ケア方法を学びます。

ご来店目安

爪も、お肌のターンオーバーと同じく「周期」がございます。
美爪育成を目的とすると、最初は1~2週間後のご来店を推薦しております。その間のセルフ爪切りもお控えいただいておりますので、お客様のライフスタイルに合わせたご来店周期を担当スタッフへご相談くださいませ。

必ず「やってよかった」と思っていただける、
自分の美しさを最大限に感じられる「最高の施術」です。

正しいお手入れ次第で【ハイポニキウムは育ちます】。爪の形は理想に近づけますので、一緒にがんばって育てていきましょう。

電話予約はこちら
ウェブ予約はこちら
グーグルマップ

ご予約はお電話またはウェブで

お電話でのご予約はこちら

ホットペーパービューティーで予約する


対応決済方法

決済会社により準備中の場合がございます。

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日