世界中で沢山のハーブメーカーの中、当店は【ハーバルピール】を推薦させて頂いております。

なぜハーバルピールを選ぶのか?

「剥離がある」「専用スキンケア必須」「ダウンタイムがある」

以前は当店もなるべくダウンタイムの少ないメーカーさんを使用していましたが、効果に差が大きく出ていました。
なぜならお肌が人生で一番活性化する時に、正しいケアを行えていないから。

お客様が一番求めていることは
ダウンタイムが楽で軽いことではなく【目に見える結果】だという事。

ぱうざハーブピーリングは、正しいケアを2~5日間のみ行って頂き、どんな方でも確実に結果を出します。

◆ハーブ内容成分

《剥離なし~ハードな大剥離まで肌質やライフスタイルに合わせた”1度で効果が実感できる”大満足のメニューになります。

こんな悩みの方はご体感ください

  • ニキビ肌、ニキビ跡、クレーター凸凹肌
  • 脂性肌
  • 毛穴の開き、毛穴の黒ずみ
  • アトピー肌、敏感肌
  • 老化肌、老斑、肝斑、たるみ
  • シミ、そばかす
  • 傷跡、妊娠線(ストレッチマーク)

※現在BODY施術行っておりません。

剥離することが目的ではありません。

日常生活に支障のない程度の剥離でも、お肌が劇的に生まれ変わります。

剥離する理由は、肌細胞が再生する過程で真皮層の細胞活性により、古い角質が自然と剥がれ落ちる為です。
角質の厚さは人それぞれなので、剥がれる皮膚の厚さ、色、部分に個人差があります。
万が一、剥離しなくても深い皮膚層の中で細胞活性は進んでいます。

※剥離の一切ない【レベル0メソッド】もご用意ございます。

※レベル4 剥離中
表皮の厚さによりダウンタイムの見た目が変わります。全く剥けない方もいらっしゃいますが、変化は同じように出ます。

施術の流れ

カウンセリング

お悩み箇所、ライフスタイルに合わせてハーブの導入量をご提案いたします。

初めてのハーブピーリングもご安心してご来店くださいませ。

トリプル洗顔&リンパマッサージ

ビタミンC誘導体、ビタミンE、海藻&ハーブエキス配合の美容液クレンジングでメイク残りや肌表面の汚れを取り除きます。
それと同時に顔コリやリンパの詰まりをフェイシャルマッサージで流していきます。

トリプル洗顔

ふわふわに泡立てたソープに包まれて癒されながら洗顔し、センシティブクレンジングジェルで毛穴角栓や黒ずみまで取り除いていきます。
この時点でお顔を1度触って頂いてもツルツル!違いが分かります。

ハーブ導入

厳選された天然ハーブを肌へ導入していきます。
知識のあるハーバリストが一人ひとりに合わせた施術を安全に行います。

◆レベル0メソッドの場合
ジェルの弾力で肌への不安が減り、痛み/赤みがないので敏感肌やアトピーの方でも導入可能です。知識のあるハーバリストが一人ひとりに合わせた施術を安全に行います。

鎮静パック

特殊な専用エッセンスでさらにお肌へハーブを浸透させていきます。

◆レベル0メソッドの場合
剥離のないようハーブを拭き上げた後に、ヒト幹細胞生美容液をたっぷり25ml鎮静&浸透させて肌再生を促します。

ヘッド&フットマッサージ

鎮静パック中には、ヘッドマッサージとフットマッサージをサービスで行います。
ヘッドマッサージにはリフトアップ効果&ストレス解消&血流促進効果があり、ハーブの浸透力もUPします。
同時に足元の加圧マッサージも行い、リラックス効果抜群です。

拭き取り

専用のスポンジで丁寧に拭き取り、フェイスブラシで細かいハーブ薬も取り除いていきます。

お仕上げ整肌

専用の化粧水、クリームで栄養補給し、特製BBクリームで肌を整えます。


※店頭でまた詳しく説明しますが、お手入れの難しい方はレベル0を推薦します。
お帰りの際には専用スキンケア3点セットの説明を致しますので、お家でも毎日ホームケアを行ってください。(朝、昼、夜、就寝前の1日4回は最低行ってください。不可能の場合は、剥離なしレベル0推薦します)

◆レベル0メソッドの場合
レベル0ヒト幹細胞メソットエステメニューは、専用化粧品が必要ありません。
施術直後から普段通りのメイクが可能です。24h後から洗顔も出来ますのでエステ感覚で受けれます。

代表大岐のハーブピーリングへの思い

幼少期から悩まされている方も多い、様々な『肌トラブル』

ニキビ、ニキビ跡、凸凹クレーター肌、そばかす、シミ、肝斑・・・。
医療の進化したこの現代でも、ステロイド薬で《症状を抑える》ことしか出来なかったり、レーザー治療後の真っ黒かさぶたになるダウンタイムのリスク。

なかなか根本的な改善に踏み込むのは難しいのが現状です。

強いステロイド薬は抵抗がある・・・

仕事柄、ダウンタイム中の顔が不安・・・

年十年も病院通いで完治しない・・・

こういったお声を実際に友人や、サロンに勤めながらお客様からたくさん耳にしてきました。

少しでも多く、そんな思いの方の手助けをしていきたいと考えていた時に出逢ったのが【ハーブピーリング】でした。

薬と違って天然ハーブ成分は身体に優しく、効果は絶大。
1度でも赤みや痒みがひき『自分のキレイな肌を初めて見た』と感動してくれました。

2018年
10月

新メニューとして店舗導入

従来は”剥離しない”ハーブピーリング薬を使用していましたが、重度ニキビ肌など深い皮膚内にトラブル要因がある方などには、剥離しないメリット分、回数が必要でした。

2018年
12月

ハーバルピールへ薬剤を変更

この「ハーバルピール」は剥離なし~ハード剥離まで選べること。

剥離する際にも、粒子が細かく導入時の痛みが少ないこと、ダウンタイムが最大でも5日間と短期間なこと。
実力ある研究者たちが開発した「実績あるハーバルピール」を、まだ導入サロンの少ない宮崎市で、様々なお客様の肌トラブルを改善していくお手伝いをしていきます。

今は、病院でも治療困難なことが「東洋医学」=自然に基づく療法で改善できる時代です。

わたし自身も、病院で何度もレーザー治療を重ねてきた幼少期からのソバカス肌が、当サロンのハーブピーリングで改善されました!

代表のわたし自身が幼少期から悩まされた肌トラブルで、いろんなスキンケアやエステサロンに通ったからこそ、いまのPAUSA~ぱうざ~のメニューを自信をもって沢山のお客様へご提供ができています。
実際に、わたしが効果を実感したものしかメニューには導入致しません!

ぜひ1度でも実感できる【汚肌ハーブピーリング再生療法】をご体感ください。

ぱうざハーブピーリング実績

電話予約はこちら
ウェブ予約はこちら
グーグルマップ

ご予約はお電話またはウェブで

お電話でのご予約はこちら

ホットペーパービューティーで予約する


対応決済方法

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日