無添加おからドーナツ★冷凍お取り寄せしてみた♪

朝は、無添加おからドーナツ。

熊本県からお取り寄せグルメスイーツ

 @macocorochaya

熊本県天草 麻こころ茶屋

熊本県上天草市大矢野町上6586-3

 
無添加も嬉しいけど「おから」で出来てるとは思えないくらい美味しい♡


原材料、揚げ油、細かい所までこだわってるのにお値段+カロリーはお手頃。

ドーナツ原材料:

おから、米ぬか、ピンクソルト・・・魅力的な身体に優しいそうなワードがいっぱい!!

揚げ油までしっかりこだわっているところがまた良いいいですよね♪

なんと冷凍で届くので長持ち!!

かなり長持ちするので、気付けば賞味期限過ぎてた(笑)

今朝、無添加おからドーナツ+ノンカフェインカフェオレで食べきり!

優雅なbreakfast☆

最高の休日。

こんな風に真空パックで、丁寧な手紙付きで届くよ♪

冷凍室に立てて保存できるので、とても便利でした♪

芸能モデルさんにも大人気☆

モデルの高橋メアリージュンさんのインスタで見て、買いました!

美人は、内側からキレイだよね。
味なしプレーンは、ベーコン玉子とかベーグルみたいに挟んでも美味しいよ♪


ぜひ、お取り寄せして食べてみてください(^^)/

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・ヘッドスパで爆睡しに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒