ご懐妊おめでとうございます♪

一生で何度とない、妊娠。

そんな10カ月の儚いお時間を切り取るのが、「マタニティフォト」

当店では、そんな神秘的な一瞬を

最高のキレイな姿で残せるよう、お手伝いさせていただきます。

マタニティフォト前お手入れとは?

当店では、妊娠中に出やすい”浮腫み””どんよりフェイスライン”などの
お顔のお悩み(+小顔矯正追加可能)

綺麗な鎖骨や、二の腕のシルエット、
足の浮腫みなどを取り除くFace+Boby組み合わせメニュー
です。

妊婦さんでもなるべく負担のないよう、
1時間半以内ですべての工程を1Dayでお仕上げ致します。

初回ご来店時には【全員に着圧ソックス】を
お気持ちですがプレゼントさせていただいております。

ご出産前、ご出産後も、
当店が離れていてもサポートできますように…☆

マタニティフォトエステを受けた感想

・浮腫みが取れて、1番の状態で写真を撮れた!

・横顔や、露出が心配だった上半身がスッキリ綺麗に写った!

・施術を受けているときに、寝る前のように赤ちゃんがよく動き、気持ち良さそうで幸せな気分になれた!

・初めてのマタニティフォト。出産経験者のスタッフが担当で安心した♪

・どこのスタジオで撮影しようか迷っていたけど、紹介してもらえてスムーズに手続きできた!

施術の流れ

カウンセリング

今現在の悩みや歪み、日常生活の癖についてお話のお時間を頂いております。
撮影スタジオが決まっていない場合は(⇒提携先photostudio)へご紹介も可能です。当店経由ですと、HPには記載されていない撮影コースでの特典がございます。

また当日ご希望の方には、+小顔矯正単品20分 コース追加も可能となっております。

クレンジング

お部屋にご案内し、ガウンへお着替え頂きます。

皮脂やお化粧残りを優しく落とします。

微粒子スチーマー

お顔の温度を上げて、使用するオーガニックホホバオイルの浸透力を上げます。

顔骨造フェイシャル施術

正しいお顔の維持方法、今後の日常生活で気を付ける点などアドバイスを行い、なるべく戻りを少なくするお手伝いをさせて頂きます。
施術前後のお写真も比較し、効果を目でも楽しんでいただきます。

人の皮脂に一番近い『黄金のオーガニックホホバオイル』を贅沢に使用し、妊娠中のデリケートなお肌にも安全にマッサージを行います。

匂いも一切なく、匂いに敏感ないまの時期でもリラックスしたまま施術を受けることができます。

表情筋をくまなくほぐし、リンパの詰りを解消致します。

背中&デコルテ オイルマッサージ

仰向けのまま、背中やデコルテをオイルマッサージし、コリやリンパの滞りを解消します。
※お写真は分かりやすいようにうつ伏せです。

お仕上げパック

保湿成分EGFたっぷりのマスクでパックします。

ご希望の方は+1100円にて《保湿/美白/肌トラブル》選べる肌別パックの追加も可能です。

ヘッドマッサージ

パック中も退室することなく、無料でヘッドスパのサービスを行っております。

この時にはほとんどの方は、眠りについております。

ゆっくりと最後までお寛ぎくださいませ。

二の腕スリミングボディ

仰向けのまま、二の腕をほっそりとボディメイクしていきます。

マシンを一切使用せず、オールハンドでセルライトを潰していきます。

フットオイルマッサージ

妊娠中に押すと不安なツボは避けて、膝裏までリンパの滞りを解消し、浮腫みを取り除きます。

浮腫みが気にならない方も、終わったあとは全身が軽く感じます。

アフターカウンセリング

本日の施術内容や、お家でのケア方法をお伝えします。

マタニティフォトの撮影について

■提携フォトスタジオ■

Photostudio NOZAKI様
当店からのご予約で「ぱうざ特別特典プラン」あり

hotostudio NOZAKIからのお知らせ

マタニティフォト撮影は7カ月~臨月がオススメです。
お客様の体調が一番ですので、撮影当日に気分の
優れない場合や体調が悪い時には決して無理をせず、撮影のキャンセル・延期をしてください。
その際、キャンセル料は発生しません。
土日祝はご予約が埋まりやすいため、お早目のご予約をお願いしております。
打ち合わせ~お写真選びまで【約60~90分】となっております。
お時間のご都合が合わない場合は、後日お写真選びも可能となっております。

ぱうざ特典プラン

・撮影カスタムプラン 撮影料¥2,300(+1カット\4,400購入)

お客様の撮りたいイメージに合わせて撮影できます。
例:衣装約3着や、3イメージなど
難しいモノクロ写真にも対応できる設備のご用意もあります。

撮影後、撮影した写真から気に入ったものだけを「1カット\4,400」毎に購入できるお得なプランです。

代表大岐モデル マタニティフォト

ご予約はお電話またはウェブで

お電話でのご予約はこちら

ホットペーパービューティーで予約する


対応決済方法

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日