インド5000年の歴史、伝承療法。

本場では「Dr.が行う治療」として病気治療/体質改善/疲労回復。多くの人に信頼、愛されている施術です。

ーーいま1番求められる、自分のカラダを強くするーー

身体が健康であれば、避けられることが沢山あること。

東洋医学の原点【アーユルヴェーダ】に踏み込みやすい《色》でも楽しめる初めてのシロダーラは当店へ。

【色が変化する!?見えるシロダーラ効果】

人によって様々な色として現れます。

これからは不調やチャクラが目で分かるメリットがあります。

◆チャクラとは?

実は、誰にでも、持っている色があります。

これは、普段目には見えないエネルギー(オーラ)と呼ばれているものです。

その方の性格や、不調の出やすい部位、今後の生活のあり方などのケア方法がチャクラでは分かります。

当店独自のオーガニックブレンドオイルは、無色透明⇒色 として見える結果が特徴です。

デトックス色: 緑

関わりの深い場所:手、心臓、循環器官など

心:愛を感じ、与えたい時など

リラックス方法:身体をケアするマッサージよりも、胸に手を当て落ち着かせる時間や、いろんな事に感謝する時間が、1番心がホッと一息つきます。

よく「ストレスが溜まったときにはドライブするといいよ!」などアドバイスを貰ったりしますが、

この方によって適正な【1番リラックスできる方法】があること。

それを知るだけで、健康への近道となり、

心も身体も面白いくらい変化していきます。

シロダーラの主な役割

1.脳揉み⇒第3の目(脳ツボ)にオイルを垂らすことで脳波の切り替え

2.吸収 ⇒二の腕の3倍の吸収力がある頭皮から、オーガニック薬効成分を吸収

3.排出 ⇒老廃物や添加物などの不要物質を排出

オイルが体内を循環し、最後にはしっかり排出まで行えるのがシロダーラの特徴。

揉むだけのマッサージにはない スッキリ感 が味わえます。色で分かる満足感も、シロダーラ初心者に嬉しい特典です。

◆脳波の切り替えも同時に行えるシロダーラ

現代社会において「不眠」「ストレス」「疲労」は避けては通れない、テレビやスマホから脳が刺激されて起こります。

~身体で1番重要な臓器は【脳】~

寝ている時も、細胞の修復など24時間脳は働き続けています。目からの強い刺激からも、脳は休まる時間がなく、疲れています。

触れることのできない「脳のマッサージ」は、世の中でシロダーラだけ。

King of アーユルヴェーダ = リラクゼーションの王様”シロダーラ”

他にない、現代人にも踏み込みやすいアーユルヴェーダの世界を。

初めてのシロダーラはNaturaL RooMへ。

施術の流れ

カウンセリング

今現在の悩みやお疲れ部位について、お話のお時間を頂いております。

簡単なドーシャチェックもご記入頂き、お帰りの際に日常でできるケア方法をアドバイスさせて頂いております。
悩みの原因をお客様にも学んで頂き、施術内容をご理解の上、安心して施術に入ります。

お着替え

お部屋に入り施術ベッドにて骨格や筋肉の癖を診させて頂きます。

部位別、力加減確認

施術中は、お客様に合わせた好みの圧でゆっくりお休みくださいませ。

足元マッサージ

足先まで揉みほぐすことで、体温が上がり上質な睡眠に入れます。

首、肩マッサージ

僧帽筋~胸鎖乳突筋~眠りに誘うツボなどを揉みほぐし、身体の芯から力を抜いていきます。

シロダーラ施術

現地に近いサラサラのテクスチャーオイルを「第三の目=脳ツボ」へ垂らして、瞑想空間を作り出します。

デコルテ/背中マッサージ

しっかりと背中のコリや、鎖骨リンパの詰りまで流していきます。

ブロー

当店はホリスティックキュアドライヤーRp.を使用しております。
天然鉱石を噴射しながら髪の毛をさらに美しく、サラサラにお仕上げします。

ミネラルをたっぷり含んだ後の髪の毛は、来た時よりも美しく仕上がります。

お仕度

約10分お時間お取りしておりますので、ゆっくり身支度されてください。

アフターカウンセリング

正しいお顔の維持方法、今後の日常生活で気を付ける点などアドバイスを行い、なるべく戻りを少なくするお手伝いをさせて頂きます。

施術前後のお写真も比較し、効果を目でも楽しんでいただきます。

電話予約はこちら
ウェブ予約はこちら
グーグルマップ

ご予約はお電話またはウェブで

お電話でのご予約はこちら

ホットペーパービューティーで予約する


対応決済方法

決済会社により準備中の場合がございます。