愛犬と”同じシャンプー”使えますか?

私自身も、16年間連れ添った家族がいました♪

三年前にお空へ旅立ってしまいましたが、

子育てをしている今もそう思います。 「愛犬」って人間と一緒ですよね♪

そこで愛犬家の方へ、ご質問です!!

「ワンちゃんと、同じシャンプーで洗うことは出来ますか?」

・・・。

少しでも悩んでしまった方。

大切に想う、我が子同然の愛犬に、

自分には使えないモノを使うなんて、冷静になるとありえないお話ですよね(^^)/

わたしも思い返せば”無添加シャンプー”は選んでいたけど・・・

果たして自分も同じシャンプーで洗えたか・・・答えは「NO」でした。

ペットとも使える♪安心のモナリTR50ソープ

私のインスタをご覧の方は、お馴染みの”あのソープ”ですっ♪

代表大岐個人Instagram
 クリックで飛べます(気軽にフォロー&覗いてください)


お顔だけではなく、体全身にご使用頂けます。
口に入れても大丈夫なモノを作りたい。

それは毎日使う化粧品だからこそ、
安心安全であってほしい開発者の想いです。

↑商品のキャッチ。

とにかくモナリさんは、商品に対しての愛がスゴイ。

他メーカーと1番の違いは、売りっぱなしではなく全国にサロンを構え、

実際に自分の商品を使って「お客様の効果」をすぐにキャッチしていること。

開発者自身も愛犬家で、

インスタでワンちゃんがお風呂場で泡を舐めているシーンは衝撃でした(@_@!!

でも、そうですよね。

わたしも娘に自分が安心してるものしか与えていません。

自分が口にできないものをあげるなんて、思い返せばしたことないです…(-“-)

モナリソープの効果とは?

なぜ、私がここまで惚れ込んでしまったのかと言うと、

【洗顔でここまで効果を感じたことがない】ということ。

しかも3,000円!!!!

4カ月くらい使えるのに3,000円!!!!(笑)

高くて良いは当たり前、毎日続かなければ意味がない。

たった3,000円で買えるのに、

無添加でノーベル賞を受賞した【テロメラーゼ】が配合されています。

テロメラーゼとは、体内にある酵素の一種。

年々この数が低下=(いわゆる老化)を食い止め、補う!!

なので、別名 【不老不死コスメ】 と言われています。

モナリソープの使い方

①まずはお家に帰ったら、4等分にカットしてください♪
(本当は持ちがよくなりすぎて、購入頻度が減るので教えたくない裏技です。。)

②残り3つをラップorタッパーに入れて保管する

③お風呂場には1欠片を同じようにラップして使う。

※凝固剤を一切使用していない為、長時間お湯がかかると溶けやすい為

と言いながら、私はラップもカットもせず、

全身に使っています♪

泡立てネットを使うのさえ面倒くさい私が毎日できる位、すぐに泡立ち、モコモコ泡が作れますので、泡立ててください。

⑤1~3分間、泡パックします
泡を置いて、身体を洗っていれば自然と毎日泡パックできます

⑥洗い流します。

お顔のトーンが一発で上がるので、最初使って鏡見た時ビックリしますよね!!

モナリでWクレンジングされた方は、泡を乗せるだけで十分★

毛穴も見えないほどにキメが整います♪

こんな感じになります。

かなりツヤツヤ♡潤っているんだけど、サッパリでこれからの夏にもオススメです★

愛犬ちゃんにご愛用中!お客様の声♪

泡あわtime★楽しい時間にしてあげてください♪

舐めても安心♪一切害のない成分です♪

繰り返す「皮膚病」「あせも湿疹」は、ヒトにもそうなんですけど、ワンちゃんにも効果絶大のようです!!

綺麗に治って、

毛も生えそろったんですって!!

こんなやつね、わたしの愛犬にも出てました・・・。

一回ノミにやられて、ずーっと痒みとフケに戦っていましたよ(;_;)

元気な時にモナリソープに出逢っていたら、もっと生きやすい人生だったかも。

目の前にいる愛犬、ペット、大切にしてあげてくださいね♪

ちなみに、わたしはモナリミハツシャンプー + モナリソープ

こんな状態で毎日のお風呂time過ごしております。

なんと、5歳の娘っち。一人でお風呂入れるようになったのですが、

先日覗いたら、

しっかり全身泡パックしてて、思わず携帯取りに走りました!!!(笑)

笑える。

大切な存在を守ってあげるのは、正しい知識♪

これから汗もかく季節に入ります!モナリでスキンケア生活始めてみてはいかがでしょうか♪

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・ヘッドスパで爆睡しに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒