国内最高峰の抜ける&美肌 美療脱毛

ただ毛を無くすことだけが目的ではなく、美しさという価値までお届けいたします。

医療機器メーカー特許取得の脱毛機を採用しております為「エステでは叶わない」美容クリニックにも勝る脱毛効果&同時に美肌効果を発揮します。

小顔矯正サロンぱうざが誇るお顔脱毛は、「光フォトフェイシャル脱毛」としてその高い美顔効果とトラブル改善効果、アンチエイジング効果、
抜けづらいVIOや男性のひげにも、国内最高峰レベルで高い脱毛効果が実証されております。

VIO施術前
VIO施術後(色素沈着改善)

特に、「VIO脱毛」に高い効果を発揮する理由は、美肌再生を同時施術する「再生Wスキンケア脱毛」は、色素沈着や肌荒れも同時に改善して魅せるVIOを演出いたします。

他サロンで効果がなかった方も、一回の施術でその驚くべき抜け方と、脱毛が完了し黒ずみまで改善できている美肌効果に、続けてメンテナンスされる方が圧倒的多数です。

その効果は美白に導くだけではなく、皮脂を取り除き、毛穴の開き、黒ずみを改善し、赤ら顔、ニキビ跡、凹凸、くすみ、シワ、たるみ、乾燥肌を修復して透明感のある白肌、潤う艶肌、ハリのあるモチ肌、キメの細かい雪肌へと導く為、全身のムダ毛脱毛に適しています。

さらに、毛穴も小さくなることにより〈抑臭効果〉もあります。

同時美肌脱毛とは?

美肌脱毛は、毛乳頭にダメージを与えるIPLと毛包にダメージを与えるRF脱毛により、痛みがなく効果的な脱毛をお受けになることができます。
さらに、フォト機能のついた特殊光の効果により、肌細胞を保護しながらメラニンや毛細血管などの肌トラブルの原因に直接ダメージを与えて、肌トラブルの緩和、改善を促進します。
また、お肌の内部からメラニンの生成を抑え、コラーゲンなどの細胞を生成する繊維芽細胞の働きを活性化させるため、お肌の内側から輝く美しい素肌へと導きます。
ですので、色素沈着の心配もなく、ダメージやトラブルからお肌を守りながら美白、美肌を促進して潤いのある素肌美に導きます。 

抑臭効果・除脂効果とは?

小顔矯正サロンぱうざの美療脱毛は、全ての部位「抑臭脱毛」としての効果を兼ね備えております。
通常、雑菌は皮膚の上に満遍なく棲みついているのではなく、毛穴部分に多く棲みついております。

抑臭脱毛は、この機械による脱毛の光と熱により細菌を衰退させ、美肌再生により毛穴小さくできます。

分泌物が通るアポクリン腺の導管の出口を狭くすることにより細菌の繁殖を抑え、常在菌の殺菌、生成を抑制いたします。

使うジェルから保湿、保護力の高いものを使用施術をいたすことにより、お肌をより美しく清潔に保ちます。

実証された効果と安全性

小顔矯正サロンぱうざの脱毛/フォトRFフラクショナル方法は、通常のエステティックサロンや脱毛サロンで施術される光照射式(光エネルギー)方法に、RF(高周波)方法を取り入れた最先端の脱毛方法となります。
RFによる施術は、医療現場での皮膚治療やクリニックなどの美顔(フォト)でも施術されているように、肌細胞へのダメージを抑えて深部にまで効果を届けることができる最新技術です。
通常のエステティックサロンや脱毛サロンで施術されるIPL方式では、真皮層にまでエネルギーが到達しないため、より高いエネルギーを照射することにより主要組織を破壊する可能性が高く、また、出力を上げると光が荒くなり火傷や色素沈着の原因となります。

当脱毛機は脱毛照射面内部に特殊バックコーティング(2014特許)を施し、より柔らかくキメの細かい光を真皮層にまで到達させるため、強力な光エネルギーを皮膚に照射いたしません。
そのため、重要な細胞組織を破壊することがなく、火傷やシミ、色素沈着を起こさず安全に脱毛をお受けになりますことができます。
気になるデリケートラインや大切なお顔の脱毛にも、高い安全性と快適性を確保しております。
さらに、クリスタルの照射面に電子冷却機能がついており、最大でマイナス5度まで瞬間冷却するため照射時の痛みを大幅に軽減しております。
今まで痛みや熱さに耐えられずに脱毛を諦めたお客様も、安心してお受けになることができます。

脱毛だけでない10の効果

  1. ターンオーバーを正常化させ本来の素肌美に導きます。
  2. 細胞の修復、再生を促進して美しい素肌に導きます。
  3. 新しい皮膚細胞の生成を促進してシミ、シワ、ハリなど、肌トラブルを改善いたします。
  4. 新しい皮膚細胞の誕生を促進してたるみ、くすみ、キメなど、皮膚の老化を改善いたします。
  5. 皮膚のバリア機能を高めてアンチエイジング機能を促進いたします。
  6. 自然治癒力を高めて生まれ変わる新しい素肌を持続いたします。
  7. <抑臭脱毛>効果により、お肌に清潔感と純粋さを与えます。
  8. 脱毛が完了しても、これらの相乗効果でリピートしたくなる機能を兼ね備えます。
  9. 一度でも高い効果を発揮します。
  10. 大手にはない、お客様に寄り添った接客を心がけています。

美療脱毛実績(女性)

鼻下産毛脱毛(施術前⇒後)
わき脱毛(施術前⇒後)
足すね脱毛(施術前⇒後)
うで脱毛(施術前⇒後)
VIO脱毛(施術前⇒後)
足すね脱毛(施術前⇒後)

美療脱毛実績(男性)

男性ひげ脱毛(施術前⇒後)
男性ひげ脱毛(施術前⇒後)
男性ひげ脱毛(施術前⇒後)
男性わき脱毛(施術前⇒後)
男性ひげ脱毛(施術前⇒後)
男性ひげ脱毛(施術前⇒後)
男性ひげ脱毛(施術前⇒後)
男性ひげ脱毛(施術前⇒後)
男性ひげ脱毛(施術前⇒後)

ご予約はお電話またはウェブで

お電話でのご予約はこちら

ホットペーパービューティーで予約する


対応決済方法

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日