お顔には”約30種類”の筋肉により構成されていますが、普段の生活で使われているのは20%のみ、あとの80%は機能せず衰えるばかりなのが現状です。

他サロンとのマッサージの違いは、

「土台に働きかけながら表面まで美しく整えていく」新感覚のフェイシャルトリートメントです。

一切機械や化粧品を使わない完全オールハンドでの施術になりますので、大満足の『極上の造顔フェイシャルマッサージ』となっております。

顔骨造フェイシャルの効果は?

小顔矯正だけではできない気になる「深い筋肉のコリ」や「たるみ」「浮腫み」「リンパの詰まり」など、”筋肉からの歪み矯正”や”リフトアップ効果”があります。

もちろん、単品メニューでも効果はありますが、
【当店人気No.1!小顔美矯正+顔骨造フェイシャルSET 70分】のコースが、あらゆるお悩み解消につながり変化が大きいです。ぜひ初回は、セットメニューでご来店くださいませ。
 
どんな方でも大きな変化を実感できると思います。
 
お肌のトーンやほっぺたの位置、細かいシワまで見逃さずアプローチし、次の日のお化粧ノリまで変えていきます。

使用するオイル

天然100%オーガニックホホバオイルのみを贅沢に使用します。(アメリカ農務省USDAの有機認証)
人の皮脂に1番近いオーガニックオイルで、別名「黄金のオイル」と呼ばれています。非常に栄養価が高くアレルギー反応も起きずらい、どんな方にも安心して使用していただける”当店自慢のオイル”と”高技術”を自信をもってご提供します。

より変化を求めたい方、小顔矯正の圧に抵抗のある方へ

天然オーガニックオイル(高級ホホバオイル)を使いながら、緩やかに表情筋すべてにアプローチしていきます。

しっかりほぐしながらも、最後にはぐっすり眠ってしまう・・お客様がほとんどです。顔骨造フェイシャル単品メニューだけでもご体感ください。

施術の流れ

カウンセリング

本日のお悩み、疲れている箇所などお気軽にご相談ください。

お客様のお悩みに沿った施術を大切にしています。

クレンジング

メイクや皮脂汚れを落としていきます。

※クレンジングも施術時間に含まれます。メイクは軽めにご来店下さいませ。

微粒子スチーマー

お顔の温度を高め、マッサージ効果を倍増させる効果や、使用するオーガニックオイルの浸透性を高めていきます。

顔骨造フェイシャル マッサージ施術

表情筋の進行方向に合わせて、眠れる圧加減でデコルテ/背中までオイルマッサージを行います。
ほどんどの方が、途中からお眠りになられるほどリラックス効果が高い内容になっております。

保湿パック

EGF成分のパックでお肌をしっとり仕上げます。
※ご来店時に+¥1,100~選べるパックを変更できます。

ヘッドマッサージ仕上げ

お顔と頭はとても深い繋がりがあります。サービスでヘッドマッサージ約10分お仕上げさせて頂きます。

電話予約はこちら
ウェブ予約はこちら
グーグルマップ

ご予約はお電話またはウェブで

お電話でのご予約はこちら

ホットペーパービューティーで予約する


対応決済方法

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日