細胞レベルで美しさを蘇らせる、奇跡のフォトフェイシャル

年齢を重ねるとお肌の真皮層のコラーゲンは減り、お肌の弾力、モチモチ感が失われてたるみやシワが生まれます。
トラブルを改善して美白に導くRF光フォトの施術と同時に、お肌を再生させる美肌再生(ウルトラElight、フォトオーロラフラクショナル)の施術により、いつまでも若々しく、年齢に負けないお肌、生まれたてのお肌をお贈りいたします。

国内最高峰のスペックを誇る、小顔矯正サロンぱうざの光フォトRF。

老化肌の改善、エイジングケア、トラブルの予防を可能にした、10年後も愛される素肌をお届けできる最高のフェイシャルメニューです。

光フォトRFとは?

光フォトRFパルスと呼ばれる特殊な熱と光を取り入れ、深部の細胞にもエネルギーを届ける最先端の光フォトスキンケアでございます。
この特殊なエネルギーがメラニンの黒い色素を分解、排出することにより美白を促進し、また、細胞を活性化させることによりシミやソバカスなどの肌トラブルを改善いたします。
さらに、線維芽細胞を刺激してコラーゲンの生成を促進、増生しますので、シワやたるみ、毛穴の開きも改善され、キメとハリ、弾力のある白い素肌へと導きます。

一般的なフォトは全ての波長が同一に照射され、脱毛の波長をカットしますが、小顔矯正サロンぱうざの施術、はお肌のトラブル(深さ)に合わせて、有効な光(特殊治療光)を照射して改善します。

さらに、角質層の細胞が栄養熱により活性化されることにより、ターンオーバーが正常になり、改善も早くなります。

一般的なエステサロンの光フォト
小顔矯正サロンぱうざのフォトフラクショナル

熱量の高い360°RF(超高周波)の包囲により、重なったシミを改善すると同時に、真皮層に届く高密度集約エネルギーにより、光では届かない深部のシミにダメージを与えます。深部のコラーゲンやヒアルロン酸を生成してハリやシワを改善し、真皮層の毛穴細胞やエラスチンを修正して毛穴、凹凸も改善します。(=Elight)

高密度集約エネルギー超IPLとウルトラElightで、トラブルにポイントを合わせた治療光を照射して改善します(=フォトオーロラフラクショナル)

シミそばかすは改善できる?

小顔矯正サロンぱうざのフォトフラクショナルでは、メラニン色素に反応する特別な光を照射してダメージを与え、活性化や活動を休止させます。

繰り返し照射することでトラブル部分は徐々に弱まり、ターンオーバーにより垢となり剥がれ、薄くなります。

当店では医療行為を行えない為、カサブタを作ることは法律上禁止されておりますが、メラニンの状態によって美容クリニックに負けない高い効果を発揮します。



実証された効果と安全性

小顔矯正サロンぱうざの脱毛/フォトRFフラクショナル方法は、通常のエステティックサロンや脱毛サロンで施術される光照射式(光エネルギー)方法に、RF(高周波)方法を取り入れた最先端の脱毛方法となります。
RFによる施術は、医療現場での皮膚治療やクリニックなどの美顔(フォト)でも施術されているように、肌細胞へのダメージを抑えて深部にまで効果を届けることができる最新技術です。
通常のエステティックサロンや脱毛サロンで施術されるIPL方式では、真皮層にまでエネルギーが到達しないため、より高いエネルギーを照射することにより主要組織を破壊する可能性が高く、また、出力を上げると光が荒くなり火傷や色素沈着の原因となります。

当脱毛機は脱毛照射面内部に特殊バックコーティング(2014特許)を施し、より柔らかくキメの細かい光を真皮層にまで到達させるため、強力な光エネルギーを皮膚に照射いたしません。
そのため、重要な細胞組織を破壊することがなく、火傷やシミ、色素沈着を起こさず安全に脱毛をお受けになりますことができます。
気になるデリケートラインや大切なお顔の脱毛にも、高い安全性と快適性を確保しております。
さらに、クリスタルの照射面に電子冷却機能がついており、最大でマイナス5度まで瞬間冷却するため照射時の痛みを大幅に軽減しております。
今まで痛みや熱さに耐えられずに脱毛を諦めたお客様も、安心してお受けになることができます。

当店のフォトRFフラクショナル10の効果

  1. エステサロンでも高い実績あり。
  2. 広範囲の施術が可能(広く浅く)。
  3. 血行を促進して顔全体のくすみを消し、赤ら顔、色素沈着を改善する。
  4. 薄いシミ、小じわ、のアンチエイジング効果がある。
  5. 浅い毛穴の開きや黒いボツボツ毛穴を改善する。
  6. 幼少期からのそばかすにも改善効果あり。
  7. 内側からお肌がふっくらし、見た目も若返る。
  8. 顔のムダ毛もなくなる。
  9. 一度でも効果は実感できるが、定期的に行うことでお悩み以外の箇所にも効果を発揮する。
  10. 大手にはない、お客様に寄り添った接客を心がけています。

美肌実績(女性)

しみ改善(施術前⇒後)
しみ改善(施術前⇒後)
そばかす改善(施術前⇒後)
そばかす改善(施術前⇒後)
しみ・そばかす改善(施術前⇒後)
そばかす改善(施術前⇒後)
しわ改善(施術前⇒後)
そばかす改善(施術前⇒後)
そばかす改善(施術前⇒後)
赤ら顔・リフトアップ(施術前⇒後)
リフトアップ(施術前⇒後)
毛穴改善(施術前⇒後)

ご予約はお電話またはウェブで

お電話でのご予約はこちら

ホットペーパービューティーで予約する


対応決済方法

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日