【8月中旬まで未入荷】モナリローション/pearl CE oil

いつもご愛顧頂いている方には、かなりの悲報です・・・><

やっぱり夏になると動きますねー!!モナリローション!!!

当店でも、一気に売れて【現在、全店舗在庫なし】でございます。。。

先日も「背中ニキビ」でご紹介させていただきました人気のテロメラ化粧水です。

モナリローションの凄いところ!!!

私も妊娠中の肌不安定時期、絶賛つわり中で一切の”匂いNG”な時に、

無臭サッパリ肌再生美容、大活躍してます♪

先日の宿泊先にも一式持っていたよ~
モナリクレンジングに関しては、ボトル持ち歩き!(笑)

■夏はスプレータイプが便利♪

世界で2番目に細かい微粒子の出るポンプを使用しているらしい(^^♪

なのでメイクの上から♪

エアコンからの乾燥をこまめに水分補給♪

髪の毛~全身に使いやすい♪

1番は・・・

夏に発生しやすい、手が届かない背中ニキビケアに♪

■優秀すぎる医学レベルの肌再生成分

MONNALIーモナリさんの特徴として【テロメラーゼ】というワードが必ず出てきます。

こんな感じ↓

日々、わたしたちは細胞分裂を繰り返してますが、

それに関わる「テロメア」の減少=老化

テロメアって短くなっても、また補えるんですって!!それがテロメラーゼ♪

なので別名不老不死コスメと呼ばれています(^^)/

■あらゆる肌トラブルに対応!

この悩みにいいよ、ではなくテロメア修復から「どんな肌トラブル」もどんと来い!です。

重度のつわり+切迫流産で、死んでいたお肌が、

お手入れ復活したら一瞬で落ち着きました♪

お肌が調子いいだけで、一日の気分が違いますよね!!

それだけ”心”にも影響するのが肌♪

心の状況が現れるのも肌。

気分が低迷している時こそ、夜のお手入れを頑張ってみると毎日が変わりますよ♪

マスク荒れも治った!pearlCEoil

コロナが始まって不織布マスクが世の中から消えた頃、

布マスクを初めて使って凄いことになった私のお肌大公開です。

もちろん、iPhone11proデフォルテカメラ、加工なしです★

絶望したなー

(笑)

こんなにニキビが出来たのは、最初で最後にして欲しい(-“-)

炎症が落ち着いた後も「絶対これは残ってしまう」

そうプロ目線からも思うくらい、黒く色素沈着気味になりましたが、

メーカー規定の3カ月超える【約1カ月】でここまで改善しました★

いまでは一切、ニキビ跡もないですよ♪

pearlCEoilは、濃厚なビタミンCとEが含まれている美容液!

スクワランオイルがベースなので、朝も使用できます♪日に当たっても大丈夫です♪

さっぱりしているので、

苦手な方もいないし、いつものスキンケアにプラスできるアイテムなので超~~人気です(^^)/


一般的には

3カ月を目途に、肌改善していくか、

毎日ずーっといつものスキンケアとして使用してください☆ターンオーバーを促すので【老化肌】にも最適です!!

わたしは塗ったら ポカポカ する感じがする♪

お肌が活性化してる実感も、満足度の一つでした!私は肌荒れした時の救世主として、その時にだけ使用する派です♪

↑pearlCEoilは、まだ残り3箱 在庫ございます

お取り置きもネットからできます

在庫なしでもネット注文できるよう設定しております。

こちらからご注文頂いた場合は、入荷当日に発送させていただきます♪

↑pearlCEoilは、まだ残り3箱 在庫ございます

男性にも人気のモナリスキンケアシリーズ☆ぜひ、お早めにご購入くださいませ(^^)/

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・ヘッドスパで爆睡しに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒