デリケートゾーンの石鹸、なに使ってますか?

最近よく耳にする「フェムケア」ですが
店販促進としてデリケートゾーン専用ソープを見かけることが増えました。

普段使っているものと、
なにが違うのでしょうか??

それは・・・

一緒です!!!

驚きですよね!!焦)

ちなみに赤ちゃん専用のベビー石鹸も、パッケージが変えられているだけでほとんどが大人用と同じ成分配合というのが美容の暗い闇・・・( ;∀;)

メーカーによっては、 

・黒ずみが消える!
・臭いがなくなる!

などと謳っているデリケートソープがありますが、洗浄力が少しだけ優しかったりするだけでコレといって決定的な洗顔料と変わりはないんです(^^)/

臭いや黒ずみの原因は洗浄力の強さ!?

臭いが気になるから洗いすぎると「もっと臭いが強くなった」という声も聞きます。

なぜなら、

そのにおいの原因は、そのソープの洗浄力が強いから!

モナリシャンプーをお使いの皆さまは、よくご存じかと思いますが、
頭皮も同じでドラッグストアのシャンプーを使うと一気に頭皮が皮脂が増え、臭いがでますよね。

大量生産型のメーカーにとっては、使わざるをえない

界面活性剤

反発する水と油を一瞬で混ぜれる強い成分です。

これが、シャンプー、洗顔料、食器洗剤、ほとんどのものに使われています。

神の泡☆モナリソープ

そこでオススメなのが、モナリソープ♪

凝固剤でさえ使用せず、約40日もかけて作られた人と自然に優しい石鹼。

もちろん、顔~全身使えるうえに、
赤ちゃんから、ペットにも、口に入って食べたとしても安心安全の石鹼となっております♪

わたしも長年使用していますが、
肌トラブルは起きなくなったし、娘の汗疹にも活躍するし、もうモナリソープ以外は使えないです。

どれだけ愛用しているかは【モナリソープ】で検索してみてください。

きっと、私のブログがトップで出てくることでしょう(笑)

優しい成分で効果は高いモナリソープ

美白効果がある、とか、シミ薄くなる、とかの次元じゃないのです。

すべての悩みを、
世の中の悩みをすべて解決します。

過言過ぎ?いえ、それだけのモノが入っています!!

美白といえば、ハイドロキノン。
保湿といえば、セラミド。

にように成分ではなく、モナリソープには【テロメラーゼ】が入っているのがまず特徴になります。

テロメラーゼとは

ネット引用 テロメラーゼ図

わたしたちは、髪の生え変わりも、肌のターンオーバーも、
すべて細胞分裂が関係しています。

それが年々、作られなくなるんですね。
それがいわゆる=老化です。

科学的にはテロメアが短くなった、という言い方をします。

じゃあ、そのテロメアをやらを補修していこうじゃない!がモナリの商品すべて。

テロメアが無くならなければ、老化は止まります。
肌は補修を自ら繰り返します。

それが石鹼にも入っているんです。

しかも3,000円。

ありえます?

デリケートゾーンにもモナリソープ

どれだけスゴイ石鹼なのかが伝わったと思いますので、本題へ。

モナリソープでデリケートゾーンを洗うと、

優しく皮脂が出過ぎることがないので《臭いが軽減する》
ターンオーバーが上手くいくので《黒ずみが軽減する》
若返るので《肌が引き締まる》

わたしはフェムケア流行になる前から、顔だけでなく全身に使っておりました。
今では生理中もめちゃくちゃ快適で、デリケートゾーンの悩みは特にないです(^^)/

なにか特別なことをしよう!とすると、
人は続きません。

全身、今日からモナリで洗いましょう♪

明日にはおうちへお届けします★(笑)