【NEW OPEN★】昼は「イス屋」が営む、夜「旨焼 赤鶏屋」。

 

プライベートが落ち着きましたので、久しぶりにごはんブログ更新です^^

 

 

NEWOPEN 旨焼いすや

2月9日にNEWOPENした全席カウンター11席のみのこちらのお店。

旨焼 いすや

 

イス・・?
を焼く・・??

 

いろんなはてなが浮かびますが、こちらはなんと

昼間は椅子屋を営む店主さんが始められた、夜の食事店!

 

 

 

 

お店の雰囲気

外観は店名の看板はなく、

椅子に営業時間のみ!斬新!

入るときめちゃくちゃ勇気がいりますけど。。一番早くついちゃったもんで(^_^;)

 

 

扉を開けると、

合ってた~ダクトある~ってなりました。

キレイな店内です(*^^*)

 

 

 

 

いすやメニュー

メニュー表はなく、壁にかかったブラックボードより注文するシステム。

 

1人で待ってるときに『ふふっ』てなっちゃって、思わず撮った動画。

↓  ↓  ↓

https://pausablog.com/wp-content/uploads/2019/04/img_9371.mov

 

 

汁 100円(インスタント)←

!!インスタント!!

なんで書いた?(笑)

 

 

新鮮な刺盛りからスタート!

これで700円安い~ありがたいっ

 

ズリ刺しもナイス~♪

焼きナシの、1人1皿ズリ刺し+お酒で満足しちゃうくらい、わたしの中ではいすやベスト1

 

 

こだわりの旨焼赤鶏メニュー

さて。

メインの旨焼きメニューです。

せせり

赤鶏

ハラミ?

豚のどなんこつ

お??

ダクト設備がきちんとされて、煙が気にならない(*^^*)

 

全身洗える洋服をチョイスしていったのですが、まったく心配なかったようです。

 

全てあらかじめ味付けがしてあって、そのまま何も付けずに頂くスタイル(^^)/

 

さっぱりしたポン酢のようなお味でした。
(家では、白だしとお酢とすりおろしニンニクで再現してみようかしらっ)

 

中まで味がちゃんと染みてて、濃い味好きさんでもおいしくいただけます♪

 

 

 

気遣いさんでもOK!

味の足りない方は、テーブルに塩や一味があります。

わたしのように変なとこだけ気使いさんは、タレなしのお店ってちょっと苦手。。(塩付け足したいけど失礼かな?我慢しようってなっちゃうタイプ)

 

お話してないので、どんな気持ちで営んでいるのか分からなかったんですけど、

万が一、こだわりすぎてる頑固店主さんだったとしても、カウンターから1段低くなってるので「味変」しても視線が気にならない作りになってますので安心です。

 

でも、この日はそんな心配なく濃さがぴったり☆

食べた1口目から肩の力が抜けた(*^_^*)他のお客様とお話されてる店主さんのお顔もニコニコだったしね♪

 

 

ってことで、

酔い始めるとこんな感じでデータフォルダが騒ぎ出すので、次の日『あーーわたし昨日は相当酔ってたなぁ』て思うんですけど、

 

この日はというと・・・

 

 

 

 

時間を見てください・・・

まさかの19:43には昇天してます(笑)

はやっ(笑)

 

 

めちゃくちゃレポって書いてますけど、入店半分くらいから記憶が行方不明m(__)mヤバッ

 

 

2ヶ月ぶりに街にお出かけしたのでワクワクが血液の循環をよくしたのでしょう♪(言い訳してイイワケ~?ぷっ)

 

久々にこんなにもキレイに記憶が飛びました。^^;
もう一時はここまで酔わなくてもいいかな。(笑)

 

頭ふっ飛ばしたい気分は『メガハイボールが1発KO』だと今回確信。

 

今回はコレ程度で済んだのですが(ひざ負傷)

前回のメガハイボールは顔(顎負傷)

相撲とってたらしいですから(爆)人生で一度もやったことないのに(笑)

 

ハイボールだけなんですよねー、こんなに酔うのは。

身体に相当合ってないんでしょうね。
分かっておきながら飲む確信犯は、そうわたし!(^^)!

 

そんなメガハイボールが置いてあるお店ですので、ぜひご来店の際には注文してください。笑

※画像はイメージです

 

 

 

昼間は老舗椅子屋さん!
夜は旨焼き屋!

大塚店で椅子の修理や再生販売をしている、夜は旨焼きいすやさん。

 

 

あ!!!!

こんなに早い時間からいい気分になったのは店内の椅子のおかげですか??

 

(笑)

1度もお話を聞けなかったのと、刺激が欲しいさんにはたまらないと噂の『号泣いたわさ』を次回は狙いに・・・

この日も3回転はしていた早くも人気店!checkしてみて♪

 

 

アクセス

宮崎住みでも1回しかこのビルに入ったことがない(◎o◎)
南エビスビル1階の隠れ家です!

 

【旨焼 いすや】
住所:宮崎市上野町8-12 南エビスビル1F 1-D
電話:090-3884-0704
営業時間:18:00~22:30
定休日:日曜日

 

 

わたしも昼間は真面目にこだわりいっぱいで働いてます!!(笑)

今週から気合いれてこー!!

 

当店のご予約はこちらから⇒

ぱうざ取扱い商品はこちらから

*************************
◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!!
宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』

詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v

 

施術効果実績:

◎小顔矯正+顔骨造フェイシャルSET70分

◎ハーブピーリング再生療法(ニキビ・老け肌・シワ・そばかす・しみ・傷跡・凸凹クレーター・アトピー・毛穴)

 

*************************

instagram個人インスタも覗いてくださいチラinstagram

オーナー 大岐飛鳥Instagram

クローバースタッフ更新中 最新情報Twitterクローバー

ぱうざツイッター

 

アクセス:
〒880-0841
宮崎市吉村町江田原甲307-4
有限会社en.
店舗【PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、アトピー治療、ニキビ治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ