【祝★リニューアル】誰もが唸る!美味焼鳥!野武士

 

4ヶ月もお休みしていた『野武士』さん。

“野武士 移転”

“野武士 リニューアル”

ググれどググれど、情報がない!(笑)

 

「内装どーなってんの?」

「場所変わったの?」

気になる内容、私が発信します!

 

 

リニューアルしてた!
焼鳥「野武士」

最後こちらに伺ったのは改装日の2日前。

そろそろ食べたいなって電話すると「まだ改装中です、オープンしたらご連絡しますね!」と、待てども連絡はなかったんですけど(笑)

 

短いスパンで食べたくなっちゃう、それほど中毒性のある美味しい焼鳥です。

以前の記事のあんばいさんは

宮崎で《死ぬほど美味い焼鳥》-炭焼 あんばい(元 やきとり雉)

小ぶり上品な串。

接待やデート向きで、女性はこちらの焼鳥が好きな人が多いはず。

 

 

きのうお邪魔した野武士さんは、

誰を連れて行っても「なにコレうまっ!!」と( ゚Д゚)目を見開いて唸らせてしまう、1本1本ひと手間かけた老舗焼鳥店です。

 

 

野武士メニュー

 

↓↓拡大↓↓

見ていただく通り、定番である”鳥もも串” ”ねぎま串”無いんです。

 

ニンニクの芽巻きみょうが巻き

好き嫌いがある人には1番ウザイ

『ここの〇〇は食べれるって!』

 

(笑)

 

今日は6人で来店したので、それぞれ苦手なものがありましたがずっと連呼してた

『ま、一回食べて!ここのは違うかい!注文するわねっ』

・・・まじウザいっす、わたし。(笑)

 

 

 

食べたくないものでもバンバン頼んじゃう(笑)

 

 

 

でもほんと!!!

野菜嫌いさんでも、一切重くない豚バラが美味しさ引き立て役でバクバクいけちゃうんですよ!
実際、苦手な食材でも『うまー♡』て言ってお代わりとかしてましたから(^^)/

 

 

ぼんじりハツなども外パリッパリで、めっちゃ美味しいです。

 

わたしが好きなのは、

生しいたけと、ニンニクの芽と、塩鮭!!!

外パリ、中ふわっ。

永遠に塩鮭⇔お酒いけます。

 

家じゃこの焼き感は出せない。

 

大根おろしだれに潜らせて頂く、野武士の焼鳥。

ぜひ、ご賞味ください。

 

 

 

気になるリニューアル内装

入った瞬間から新築の香り!焼鳥ではなくそれを越す新築の香り!(笑)

 

座敷もテーブル席も用意され、子連れにも優しいお店です。

 

座敷ではブラインドで仕切られて、隣を気にせず食事を楽しめましたよ(^^)/

2階はもう無くなって、1階のみの営業になったらしいです。

気になるトイレも、和式からしっかり洋式になっておりました!(笑)

 

 

1つしかトイレはないですが、男性用(立ち)と女性用(便座)が中で別れているので、酔って散らかってることもなく非常に気持ちの良いトイレでした^^

 

 

 

外観もすごい変わったな~

現在

 

以前の雰囲気も好きだったけどね(^^)/

 

ビルごとリニューアルしてたので儲かってまんな!って思ったのですが、

 

ここ、吉野ビルらしいです^^;

 

わたし吉野ビルのお店ばっかり行ってる(笑)

酒店の店舗だからこそ、お酒と食事が美味しい訳ですね^^

 

 

 

またすぐ食べたくなるんだろうな。

 

非常に美味しゅうございました!ご馳走様でした!^^

 

 

アクセス

串焼き/もも焼き 野武士

住所:宮崎県宮崎市中央通6-24 中央通、マルショク裏

営業:月~土: 18:00~23:30
定休日:日、祝日、祝前日
日曜日・祝日

 

当店のご予約はこちらから⇒

ぱうざ取扱い商品はこちらから⇒

*************************
◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!!
宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』

詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v

 

施術効果実績:

◎小顔矯正+顔骨造フェイシャルSET70分

◎ハーブピーリング再生療法(ニキビ・老け肌・シワ・そばかす・しみ・傷跡・凸凹クレーター・アトピー・毛穴)

 

*************************

instagram個人インスタも覗いてくださいチラinstagram

オーナー 大岐飛鳥Instagram

クローバースタッフ更新中 最新情報Twitterクローバー

ぱうざツイッター

 

アクセス:
〒880-0841
宮崎市吉村町江田原甲307-4
有限会社en.
店舗【PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、アトピー治療、ニキビ治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ