【祝☆5周年】☆★半額キャンペーン中★☆

 

いつも沢山のご愛顧ありがとうございます(^^)♪

 

本日1月30日で、PAUSA〜ぱうざ〜6年目に突入いたします!

 

ここまで来れたのも皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。ありがとうございます!!m(__)m

 

 

 

6年目に至るまで

去年からスタッフも増えて、益々活気付いてきた当社ですが、

振り返ると、やっぱり「プレイヤー」と「経営」と「人材育成」は全く別物で今までで1番大変な1年でした。

 

 

家に帰っても2歳の娘のお世話と家事。

 

何度も投げ出しそうに・・・と続きそうなモノですが、

「帰り際のお客さまの満足された笑顔」「無邪気な娘の笑顔」は1ミリもそんな気持ちに私をさせず、たいへん充実した1年になりました(^^)

 

忙しくないと不安になるんですよ私。(笑)

ヘンなんです(笑)

 

 

 

今日はスタッフのミスで、17時までの勤務が20時までに伸ばされており・・・m(__)m

めっちゃ働かすやん!!!

私のことめっちゃ働かすやん!!!!

て有難く働かせて頂いてます(笑)

 

 

 

 

忘れられない特別な日

これから先も越える事はない、

わたしを1番愛してくれた祖父の命日でもある今日。

「飛鳥〜、人は働いてなんぼど!」

「周りに自分の稼いだお金は使えよ!」

と言ってるのかな?

 

生前はよく働き人に尽くしたくさんの人に慕われていたパパ。(祖父のことをパパと呼んでいたんです)

 

お葬式では、プロが「こんな大きなお葬式見たことない」と言って下さる位、たくさんの方に惜しみながら見送られた、威厳ある祖父でした。

 

ずっと、忘れないように。

ずっと、私の中で支えになってくれるように。

 

この1月30日という日を選んで、5年前の今日、PAUSA~ぱうざ~をオープンいたしました。

 

 

今日が近づくにつれて、

今のわたしでいいのかな?とか

パパが生きてたら、なんて言ってくれるかな?とか

いつまでたっても子供な自分もいます(*^_^*)

 

そのお陰で、もっと褒められる女性にならなきゃ!とこの日が来る度に強く思い、少しずつではありますが成長していって今のPAUSA~ぱうざ~があると思います。

 

それでなければ、お仕事>遊び 人間だった私なので(笑)

 

 

3月より始動する次の事業のプランも形になってきました。

こういう大切な日が、気を引き締めてくれるきっかけとなって背中を押してくれます。

 

昨年は法人化し、
きちんと会社組織となり優秀なスタッフにも恵まれ、

 

今年は大きく飛躍する1年になるよう昇進して参ります!!!!

 

 

見ててよ、パパ。

 

 

5周年キャンペーン内容

前置きが長くなりましたが、

 

頑張ってくれているスタッフ、

世の中の方々、とくに飲食店(←ただ食べるの好きなだけw)にこれからも還元していこうと思います。

1番お返ししたいのがお客さま!!!

 

本日より5周年キャンペーン行います!!!

☆★オプション全て半額キャンペーン★☆

何個でも!

何回でも!!!

期間中は組み合わせ自由です!!!

キャンペーン期間:

1/30〜2/28

 

わたしの1番オススメな組み合わせは、

毛穴スッキリ洗浄+ゾンビパック です☆

毛穴の奥から綺麗に洗って、ゾンビパックで強制的に締めるリフトアップもする!

かなりキメが整ってさらにキレイなお肌になります。

 

ゾンビパックは形状記憶する力もありますので、いつも以上に小顔強制の効果も持ちますよ♪

ぜひこのお得な期間にご来店くださいね〜♪

 

当店のご予約はこちらから⇒

ぱうざ取扱い商品はこちらから

*************************
◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!!
宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』

詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v

 

施術効果実績:

◎小顔矯正+顔骨造フェイシャルSET70分

◎ハーブピーリング再生療法(ニキビ・老け肌・シワ・そばかす・しみ・傷跡・凸凹クレーター・アトピー・毛穴)

 

*************************

instagram個人インスタも覗いてくださいチラinstagram

オーナー 大岐飛鳥Instagram

クローバースタッフ更新中 最新情報Twitterクローバー

ぱうざツイッター

 

アクセス:
〒880-0841
宮崎市吉村町江田原甲307-4
有限会社en.
店舗【PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、アトピー治療、ニキビ治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ