娘っち《緊急入院》してました。

してました、というより

『しています』が正解なんですけど(^^ゞ

ずっと調子わるかったんですよね。

咳から始まり〜

足が痛いと夜泣きし一睡もせず〜

高熱が出て〜

嘔吐が止まらず〜

という地獄の1週間を過ごしていたのですが、

お仕事に響かせないのがワ・タ・シ

(^_-)-☆(笑)

最終的には、聞いたこともない声で腹痛を訴えて泣き叫ぶ娘を、

夜間救急につれていき、そのまま入院になりました。

入院まで・・・

吐くたびにお水を飲ませてたんです。
脱水ならないようにーって

胃腸炎って【お水飲ませたらいけない】って知ってます??

小児科にいったら

『胃腸炎なのでお水を飲むから吐いてます』

『1時間に1回 おちょこ半分のお水しか飲ませないでください』

いや、初耳なんですけど!!!

やっちまった!!!

ですよ。

水分制限が出たのでお水くださーい!←なぜかいつも飲み物欲しい時だけ敬語)と泣いてねだる娘に、鬼の心で先生の指示を守り続けたのですが・・・

脱水。

超ー脱水。(笑)

入院時にはすごい脱水症状でしたm(__)m

まぁ、結果的に「胃腸炎」じゃなかったんですよね(^_^;)

病名をつけるにはいろんな症状が出すぎてて、救急の先生も苦戦していたくらいなのでその先生悪くない、大丈夫(^^)

夜10時~深夜4時くらいまで検査してもらって、

結局、痛みは一切治まらず・・・。

病名がハッキリするまで、対処療法ではあるけど痛み止めと抗生物質で様子を見ることになりました。

ついに病名発覚!!

ひどい胃腸炎なのか、

腸重積なのか、

溶連菌感染なのか・・・・

毎日、治まることのない痛みに耐える娘もボロボロで、

それをさすって声をかけることしか出来ない私。

3日目には涙が出てました^^;(笑)

足痛いー!のときには

『うそつけ!はよ寝なさい!』

公園に連れてった時に遊ばない娘

『せっかく連れてきたのに!なんで足がそんな痛いとよ!』

お腹痛いー!と泣く夜は、

『最近、なんでそんな甘えてるとね!』

て、まさかこんな本当に苦しんでるとは知らずに・・・

わたしめっちゃ怒ってた。。。

毎晩、眠れなくてもどうってことありませんでした。

『ごめんね』

『ママのせいだね』

最終的には、なにか私に取り憑いてるんじゃないかって(笑)

それが原因かはわかりませんが、痛みからちょうど1週間。

足の裏に徐々に湿疹のようなものが出てきて

【アレルギー性紫斑病】

やっと、病名がつきました。

アレルギー性紫斑病とは

発症は原因不明血管の病気みたいです。

娘のように紫斑のほうがあとに出てくる症例は10%未満ですごく珍しい上に、

時期的に胃腸炎がすごく流行っていた、

宮崎県病院でさえ、年間5人もでない病名なこと、

時間がかかってしまったのも分かります。

『良かったね。』

『やっと治療が始まるよ。』

と娘に声をかけながら、また泣いて。

ステロイド治療をいまでも続けています。

おかげ様で大復活!!!

元の笑顔と食欲が戻ってきました(*^^*)

娘はわたしより強いです。

陣痛よりひどい痛みをこんなに長く耐えたんですもの!

偉いよ、ゆあちゃん!

生まれて3ヶ月で仕事に復帰したわたしは、娘とこんなに1日長く過ごすのも初めての経験。

2歳なのにすごくお姉ちゃんで、

入院中すごーーく甘えん坊で、わたしが見えなくなるとすぐに『ママ~』と探して。

本当はずっと、甘えたかったんだよね。

いつもしっかり者のお姉ちゃんを頑張ってくれてありがとう!

明日にはついに退院です!!

またくり返す可能性が高い病気らしいので気は抜けませんが・・。。

また離れる時間が多くなってしまうけど、いつか一緒に働けばいいよ!(笑)

そしたらずっと一緒にいれるから!(笑)

12月は毎年予約がたいへん込み合います!

早めのご予約がオススメです♪

また変わらずバリバリ働かせてもらいますので、皆様そうぞよろしくお願いいたします♪

当店のご予約はこちらから⇒

ぱうざ取扱い商品はこちらから

*************************
◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!!
宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』

詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v

*************************

instagram個人インスタも覗いてくださいチラinstagram

オーナー 大岐飛鳥Instagram

クローバースタッフ更新中 最新情報Twitterクローバー

ぱうざツイッター

アクセス:
880-0841
宮崎市吉村町江田原甲307-4
有限会社en.
PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、アトピー治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ