口コミ【驚異の180件超え!】宮崎で小顔矯正ならPAUSA~ぱうざ~♪

 

 

かなりご無沙汰なブログ更新となってしまいました・・・^^;

 

開業以来、初めてじゃないですかね、一ヶ月も更新できなかったのは・・・

 

すんません。

 

 

なぜなら、過去最高に忙しくさせて頂いたから!!\(◎o◎)/!

 

夜、寝ちゃう!(笑)

昼、ずっとコース入っちゃう!

朝、掃除めっちゃ頑張っちゃう!

 

言い訳に過ぎないですけどね~

こんなサロン戦争の中で、価格も決して安くはないのに、沢山のご来店、ご紹介、ほんとうにありがたいです。

 

 

いつもありがとうございます(*^^*)

 

わたし達の仕事は、1度でも目で分かる効果と、

なによりぱうざを思って指を走らせてくれた「貴重な口コミ」がガンバル源!!!!

 

1ヶ月でさらに10件以上増え、

いま現在187件を超えました!!!!

↓↓ぱうざ口コミ抜粋↓↓

 

 

その他はこちら⇒
ぱうざページの口コミからどうぞ♪

 

最近の口コミは、スタッフの接客技術を褒めてくださる投稿が非常に多く感じます^^

 

嬉しいです。

 

自分のより嬉しいです。

 

(/_;)

 

 

言われているスタッフ側はこいつウルセ~って思っていると思いますが(笑)

また足を運びたくなるお店って、ご飯屋さんとかもですけど人柄じゃないですか。

 

 

いくら技術が上手くても、

愛想の良い人と悪い人なら、ぜったい良い人のお店に行きます。

 

 

心からお客様をキレイにしてあげたい!

お力になりたい!

と思う接客は、必ず伝わると思います^^

 

 

当店は、売りつけ、勧誘、一切ございません。

しかし、ご提案はします。

 

 

お客様にほんとうに合っているメニュー、ホームケア・・
ぱうざで月1お手入れしても、365日の中でたった2時間程度。

 

お客様の大切なお時間とお金だからこそ、正しいことを行うだけで結果がぜんぜん違います。

 

脂質肌って言ってるけど、乾燥から皮脂が出てるだけやっちゃけどな・・とか

お客様にきちんとお伝えしないといけない事は、その場でお伝えする。すると逆に【信頼】となります。

 

「ありがとうございましたー」だけでお見送りされるより、

「今日の○○様はこういう状態でした。おうちではこういったことをしてあげるといいですよ!またお手入れしましょうね!」のほうが、あーちゃんと私のこと見てくれてるんだなって私は感じます。

 

 

スタッフにこういった指導をすると、

より一層施術中にお客様を見ようと集中します。

口コミでもありましたが『なにも伝えてないのに痩せた事を気付いてくれた』など、ほんの少しのことでも気付ける人になります。

 

 

このような口コミが増えてきたことは、

ちゃんと私の気持ちもスタッフに伝わり、お客様にきちんと届いているんだ!良かった!って思いました(*^_^*)

 

 

 

ホットペッパーでは、ご予約して実際にご来店された方のみ口コミが記入できるシステムになっているので、

ぜひ、ぱうざにご来店をお考えの方はお客様のたくさんのお声を参考にしていただき、お悩みが少しでも解消できるお手伝いができると嬉しいです。

⇒⇒ぱうざページの口コミからどうぞ♪

 

 

だいぶ予約も落ち着いてきました!(^^)!

一度、ぱうざの小顔矯正術を受けてみませんか?
男性も入りやすい内装になっております♪

男性にも大人気!

価格も女性と同料金でご案内♪

【メンズエステ】小顔矯正+顔骨造フェイシャルset70分⇒¥8,560

 

たくさんのご予約、心よりお待ちいたしております^^

 

 

当店のご予約はこちらから⇒

ぱうざ取扱い商品はこちらから

*************************
◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!!
宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』

詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v

 

施術効果実績:

◎小顔矯正+顔骨造フェイシャルSET70分

◎ハーブピーリング再生療法(ニキビ・老け肌・シワ・そばかす・しみ・傷跡・凸凹クレーター・アトピー・毛穴)

 

*************************

instagram個人インスタも覗いてくださいチラinstagram

オーナー 大岐飛鳥Instagram

クローバースタッフ更新中 最新情報Twitterクローバー

ぱうざツイッター

 

アクセス:
〒880-0841
宮崎市吉村町江田原甲307-4
有限会社en.
店舗【PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、アトピー治療、ニキビ治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ