大規模!高鍋cafe★自社農園ライチ&芋スイーツをドッグラン付テラスで♪

今年7月にOPENしたばかりのMikifarmCafeさん♪

高鍋町の田んぼの中に「ドーーン!」とひときわ目立つ建物が!!(@_@)

高鍋町 MiKiFARMcafe GARDEN‐ミキファームカフェ-

お洒落~~
この日は晴天でとっても気持ちいい♪

トランポリンや奥にはドッグランも併設していて、
小さい子連れにもかなり居心地の良い空間になっていました!

夜はまた違った雰囲気で素敵★

テイクアウトスイーツ専門店
MiKiFARMcafe GARDENーミキファームカフェー

アクセス:児湯郡高鍋町南高鍋8751
営業:10時~18時
定休日:月曜日

いま発売されている「イモンブランソフトクリーム」
を発売前に試食もさせてもらい、もう終わっちゃったけどライチソフトクリームも頂きました★

自社農園の芋&ライチスイーツ!

季節によって、色んなメニューを考案する徹底ぶり!!

人気のソフトクリームやプリンのベースとなる牛乳も、あの有名な「ダイワファーム」さんとの契約だとか♪
そりゃ美味しいわけだ~~

実はご縁あって、社長さんと仲良くさせて頂いてて
こちらは特別試食サイズ♪

3種類もペロリと頂きました!濃厚なのに、軽い!!
かき氷マシンも特殊なもので、すっっっっっごく微粒子ふわふわ系にソフトが乗ってます♪

大規模な美しい天然芝を眺めながらの時間は、本当に最高のひと時でした…☆

Mikifarmさんは、目の前にライチ摘みもできるハウスがあったり、
も生産して干し芋加工など、自社農園も営む直営cafe。

だからこそ、その季節に合わせた”新鮮な芋&ライチメニュー”を楽しむことができます。

ビックリなのが、
この一面に広がる「芝」が本職!!!(笑)

わたしにゆっくりしたら~と言う社長が、
1番ゆっくりしてないっていう、とてもユニークな三木さん。

「次カフェ作りたいとよね~」から、想像をはるかに超えるスゴイ大規模企画!(笑)

OPEN前には一緒にロゴも考えたりして・・・

看板みたけど・・・

わたしの意見は一切採用されておりませんでした!(笑)
オイッ!社長ぉ~~~!!爆笑

メディアにも引っ張りだこの大注目カフェ!

地元メディア超えてきてます。

店内には宮川大輔さんのサイン発見!!!

まだオープンして2ヵ月。
益々これからの飛躍に大注目ですね!!!

家族や職場にお持ち帰り(テイクアウト)も♪

わたしは今回、シンプルなプリンを買って帰りましたが、これもまた美味~~♡


他にも様々な種類のテイクアウトしやすい瓶タイプのスイーツがありましたよ♪

最後の【新発売 プレミアムおいもプリン】も、かなり美味しそう♡
公式Instagramでチェックしてます★

ミキファーム公式Instagram

持って帰るときに、えらく重いなぁ~と思っていたのですが

さすがです。

私のだいすきなエコ!SDGsを採用しています。

前回のお気に入りサンダル記事も反響アリアリで、皆さんも環境保護に少し興味が湧いてきたのではないでしょうか♪

知らずに差し入れしたので、自分用の1個しか残っていませんが、
次回来店時に持っていこうと思います♪笑

10月には男のロマン!スーパーカーイベント開催★

全国から○○○千万円以上の、車好きにはたまらないであろうイベントがあるそうです♪

残念ながら9月から延期になり【10月3日(日)】に再開催予定★
※主催者側もワクチン接種やコロナ対策万全で企画しているそうですよ

この台数のスーパーカーを目の前にする機会は、人生に何度とない貴重な経験でしょうね♪
乗っているオーナー様たちは、
さぞかし凄い方達なんだろうなぁ・・・逢ってみたいッ

私が出逢ってきた中でも《人とのつながり》を、
何よりも大切に想い、楽しんでいる三木社長だからこその企画。

大々的に宣伝も難しい世の中だと。。
お世話になりすぎているお礼になるかは別として、私が変わりに呼びかけます!!

【宮崎高鍋町にスーパーカー集結イベント!】

日時:2021年10月3日(日)
場所:ミキファームカフェ
宮崎県児湯郡高鍋町南高鍋8751

子供心をくすぐるデザインや、大人心を躍らす性能を持つ”個性的スーパーカー”が勢揃い!
その数なんと【40-50台】!!!

人気キッチンカーや、
当日限定スイーツを販売します☆

初めてのイベント、大成功を祈っております☆

いつも笑顔の三木社長。大変長い時間、お世話になりました!

いま、私は妊娠9ヵ月で切迫緊急入院中~( ;∀;)
退院したら娘連れて、絶対遊びに連れて行きます♪喜ぶ顔が目に浮かぶ♪

ぜひ、少し足を伸ばして
高鍋町までドライブがてら立ち寄ってみては♪

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・ヘッドスパで爆睡しに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒