次世代!塗り直しナシ♪最強UVカット日焼け止め★

そろそろ紫外線の強さが気になってきませんか?
南国宮崎の強い紫外線にも勝つ☀️!

V3シリーズ(スピケア)より、画期的な日焼け止めが発売されてます♪

いつもはモナリUVだったのですが、
妊婦でやる気スイッチはOFFモードだし、子供と出かけたら塗り直しとか忘れるくらい時間ないし。。。

コレを使って暫く経った今日、
「あれ!? 色白くなってるし、化粧崩れ一切ないし、ツヤが出てるぞ?」
なったので記事書きますね(^^)/

V3プロテクションサンスクリーンを使ってみた

【V3プロテクションサンスクリーン】なにがスゴイの!?

◾️塗り直しナシでも焼けない
◾️夏の隠れ乾燥から守る保湿効果
◾️ケア、守り、2種類の次世代クリームと特殊容器

↑ 日焼け止めなのに「塗り直しがいらない」ってところ、
朝の化粧前に”1日1回”で夜までUVカット効果続くんですよ!?

なんという時代だ・・・。

皆様、日頃お使いの日焼け止めは どのような基準で決められてますか?

ブランド?SPFの強さ?テクスチャー?香り?
何となく使っている日焼け止めも もう一度 見直してみるきっかけになる商品になっております(^^)/

例えば、SPF50の日焼け止めだからしっかり紫外線ブロック出来てる!!
と思っていますか?


私も そう思ってました(*_*)!!


が。。。実は80%はブロック出来ていて、20%はなんと紫外線が漏れているそうなんですΣ( ̄ロ ̄lll)
おまけに紫外線はマスクの中まで軽々と入ってきてしまいます((+_+))
この20%の紫外線がジワジワと肌老化を進めている原因なんですね。。。

2種類の異なるクリーム効果

こちらの日焼け止めの特徴は、
白いクリーム(保湿)と茶色のクリーム(日焼け止めクリーム)2つに分かれて”ガッチリ容器”に入っています。

この白いクリームが20%の漏れた紫外線ケアと日焼け止めクリームに入っている紫外線吸収剤からお肌を守りトリートメントしてくれるんです♪


『UVケアのケア』をしっかりしてくれるので紫外線を100%しっかりカット&ブロックし!!
塗るとお肌が ふかふかになってくるのが特徴です♪

茶色いクリームは、日焼け止めSPF50 PA++++になっており、
使用成分が”究極の若返り成分”として有名なツボクサエキスを配合、時間が経てば経つほど肌に馴染み、紫外線ケアはもちろん、マスクケア、ブルーライトケア、紫外線吸収剤ケアまでもしてくれる、すんごいクリーム!!

保湿をしっかり行えば、紫外線を跳ね返す!

どれだけ強い日焼け止めを使用したとしても、
2時間毎の塗り直しはゼッタイに必要でしたよね♪

!!しかし!!

こちらのスピケアさんの方針は

「潤った肌になり、自分が”鏡”となって紫外線を跳ね返す」

なのでV3シリーズは【ハリ、艶、潤い】をすべて重視した作りになっているんですって♪

例えば・・・

親子で同じ時間外に出ても、
子供・・・赤くなりすぐにキレイな正常肌へ戻る。
母親・・・すぐに シミ となって残っり、なかなか白く戻らない。

これって何の違いだと思います??

すべては 【水分量】 なんですって(*’▽’)

塗布する順序は?

2種類のクリームを使うことで100%に近いUVケアが可能となった
検証済みの日焼け止めクリーム!!

【メーカー講習動画YouTubeご覧ください】
このプロテクションサンスクリーン(白⇒茶色)を下地に塗って
V3ファンデを塗ると、より効果的に綺麗に魅せられるように作られております♪

※2つは混ぜずに、白いクリームが全体に塗布し終わったら、茶色クリームを重ねてください。

↓順序↓
①白いクリーム(保護⇒シナジークリーム)塗布

②茶色クリーム(日焼け止め⇒シカサンクリーム)塗布

③V3ファンデーション塗布

この流れで、最強の夏肌を作り上げてください♪♪

V3プロテクションサンスクリーン 特徴まとめ

❶シナジークリーム
・皮膚を保護しコラーゲン維持
 ⇒日焼け止めでカブれる方も安心

・水分を保ち、ハリを与える
 ⇒潤いがあれば鏡のような役割で紫外線なんて跳ね返す!?

・バリア機能!外部刺激からも守る
 ⇒現代の「マスク問題」
  摩擦/ニキビ等、同時ケアお任せあれ!

❷シカサンクリーム
SPF50
PA++++(最大12時間紫外線カット)

普通だと肌負担のかかる最大数値
❶のクリームがあるから、どんな方でもお使い頂けます。

❸これらはV3ファンデーション(ファンデとは名前だけでありスキンケア部類です)のイノスピキュールの針をさらに活かし、相性抜群の仕上がりになってます★

❶+❷を必ず1:1同じ量で塗布します。
どこよりも正しく、効果を最大限に出すお手伝いを致します!

夜でもこのツヤ・・・。

いやぁ~。ほんと

【朝塗れば、塗り直し要らないなんて 神 ですか⁉️】

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・ヘッドスパで爆睡しに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒