【野尻町】23時まで点灯中★約8万球イルミネーション

宮崎の街にも、
少しずつイルミネーションが灯ってきていますね♪

昨日、さっそく行ってきましたよ~

宮崎県のイルミネーションスポットは?

1番人気の《フローランテ宮崎~ひかりのはなぞの~》
2022年まで中止のようなので・・・

今年は、どこに行こうかなぁと迷っていたところ
なんと便利なまとめサイトを見つけました!!!!

サイトに飛ぶのが面倒な方は、見づらいですが私の画像貼っておきます↓

以前、当店の「小顔矯正」のプレゼント企画でもお世話になった

宮崎の子育て応援フリーマガジン
Withplusイルミネーション情報 より

毎月の公園情報とかも、ありがたいですよね~!
子育てマガジンだからこそ、こちらのイルミネーション情報も【駐車場あり】【おむつ交換台あり】【ベビーカー入場あり】など

そうそう!!そこが知りたいのよ!っていう世の中のママたちの痒いところに手を届かせてくれてます(笑)

さすが!!

【小林市野尻町】ゆ~ぱるのじりに行ってみた♪

たくさんのスポットの中、
11月28日に点灯した「ゆ~ぱるのじりイルミネーション」をchoice★

以前も行ったことがあって、
ここが好きなのはまず、街をあげて行くまでの民家や施設からイルミネーション道。

ーきたぞ、きたぞー!て両脇のイルミネーションが気分高めてくれたところで

でーーーん!

と見えてくるこの道が好きです。

東京に5年住んでいましたが、
東京の派手なイルミネーションとはまた違った、田舎の良さがあるんですよ。

すっっっごく寒かったのですが、
娘っち「近くで見たい!」と(^-^;。。。

よく見たら階段があるじゃないですか。
登れるんですね、このイルミネーションの壁面!!

初めて知りました(笑)

登っていくと、右手には

【 湧き水の町 小林 】

そうだとしてもイルミネーションで強調する意味ー!笑
と思いましたが(個人的には、星がきれいすぎるのでソチラを推された方が・・)

小林のお店で食べた、
白米がすごく美味しかったのを思い出しました。

きっと、水が綺麗だったのでしょうね(#^^#)

左手には

ツリーがあったり、

ひかりのトンネル!!ここめっちゃ綺麗でした★

頂上には《展望台はこちら⇒》の階段をさらに上り

装飾壁の上だから逆に見えん!!!

(笑)

ここは、お昼の方が見晴らしがよさそうです♪ちょっと急な階段なので、着いたときには「はぁ、はぁ」息切れしちゃう。

下の階の、ここがピークでいいと思います★

大喜びの5歳娘でした♪

いちばんの見所は・・・星空!!

宮崎市内でも、ある程度は見えますが、
小林の空って、すごーーーーーーく綺麗ですよね☆

イルミネーションがあると、見えずらいので

どこか光のない道端に停めて、空を一度見上げてみてください♪

携帯には映らない、
小さな凄い数の星が見れますよ!!(^^♪

みんなで思わず「うわぁ~~~~!」て叫んじゃいました(@_@)

それより・・・

iPhone13って、星まで映るようになってるんですね!!!

帰宅して寒さでやられたお肌をみんなで保湿も忘れずに♪
マタニティ中も、産後1カ月で時間のない今も、
わたしの今日のお肌を保ってくれてるのは日々のスキンケアのお陰☆

今日の一か月検診で、
産後の経過より「 お肌 」を褒めてくださったよ♪

今のスキンケアは、
MONNALI(モナリ)一択☆ 生後1カ月の次女~大人まで皆で使えるのも嬉しい。

お肌を変えたいのであれば、
まずは【 インバスケア 】=落とすスキンケア 
から始めるのがオススメ!!

モナリTR50ソープは、子供のあせもにもめっちゃ役立ってます^^

病院の蛍光灯でも、
光を跳ね返すおでこになりたい時には、わたしに連絡ください♪(笑)

ぜひ温かい格好をして、
イルミネーション行ってみてくださいね♪保湿スキンケアも忘れずに♪

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒