12月より本格導入★汚肌ハーブピーリング再生療法!

ぱうざのハーブピーリングMENUがリニューアルしました!

まずは効果から⇒

これは2日目にガッツリそばかすが浮き出てきた頃との比較写真です!

皮膚ごとペロッと剥がれて、ソバカスが薄くなり、なによりもツヤハリがすごい!!!

導入直後から、肌の奥に
『なにかが入っている・・・!』という感覚と、

その日の夜は、カーーー!と肌が赤く熱くなって、
お肌の活性化がどんな鈍感な人でも分かるくらいありました。

旧ハーブ薬との違い

今までは”剥離をしない“ことに1番着目点をおいていましたが、

やはりそのメリットの反面

『回数が必要なこと』

『重度ニキビさんなどは効果が出るのに時間がかかること』など、

1年間たくさんのモニターさんで研究してきたつもりでしたが、
実際に色んな肌悩みのお客様を施術してやはり”剥離させる‘ことの必要性も感じました。

分かりやすくアパートで例えると、

前の住人が出ていかないと、

そこにいくら住みたい!と思っていても住めないですよね。

ニキビなどはトラブル原因がもう住み着いてる場合が非常に多いです。

◎寝不足になると絶対同じ所にニキビができる・・・

◎生理前になると必ず肌が荒れる・・・

◎治ってもまた違う所にニキビが出来る・・・

と悩んでいませんか?

剥離させないことも大切なのですが、

まずその原因から取り除かない限り同じ生活をすると、どれだけ時間とお金をかけてもまた繰り返してしまうんです。

重度のニキビの方で、

時間とお金を無駄にしたくない!とお考えであれば今回のハーブピーリングはレベル7絶対にオススメします!!

※ダウンタイム重視であれば、レベル1を重ねても、もちろん可能です。

ソバカス、シミ、小じわに効果抜群!

わたしの5日間の効果です⇒

娘の2週間入院生活の付き添いで乾燥、化粧ノリ最悪、ボロボロになったお肌が、5日間でここまで生き返りました!!

スッピンの方がキレイってすごい。

おでこにも小じわが薄っすら出てきてたのですが、

細かいシワ1つもありません!

ちなみに、

iPhoneX 外カメラで撮影しています。

加工アプリ機能も、一切使っておりません。

化粧すると、この小じわにファンデーションの溝ができて、テンションぶち下げ↓だったんですけど

いまでは、ファンデーション塗りたくないって思っちゃってます(笑)

おまけに毛穴の黒ずみや、何個か締まって?消えてます。

鼻の横に関しては、もうツルツルで無いです(^^)/

あと2回くらいすると、

大変なことになるんじゃないですかね。

『ソバカス?なにそれ食べ物?』

くらいに調子ノッてるかもしれません。

その時は、わたしにビンタかましてやってください。

お願いします。

当店はハーバルピールピールを使用!

旧ハーブ薬は、特許を取得した、毛穴よりも遥かに細かな微粒子で痛み&ダウンタイムがない最新ハーブだったのですが、

今回は、実績症例がたくさんある「ハーバルピール」を選びました。

グリーンピール、クロイターピール、FCRハーブ、色々メーカーさんがある中で、

◎剥離がある中で1番導入時に痛みのないこと

◎来店回数が少なくて少なくて済むこと

◎最高の品質を安価でご提供できること(※全国一律価格設定)

やっぱり結果があって、安くて、回数が少なくて済むことが、

お客様が1番喜んでくれると思うんですよ。

1度受けてみてください

90%以上、いた、99%の確率で

『またしたい・・・!!』

て5日間後に思うと思います。

ごめんなさい、こちらは1ヵ月に1回しかできないメニューですので我慢です!!

(*ノωノ)

専用スキンケアがあるので、ぜったいに間違ったお手入れをすることなく結果が出せます。

たっぷり使った方が効果が高いので、さらに同じ期間で効果を出したい方は、絶対にこまめな塗りなおしを。

また1日目~7日目の日別の肌状態はまとめます!

当日予約も受け付けております

★初回限定★

汚肌ハーブピーリング再生療法 ¥16,500(税込)

Hot Pepperにてクーポンも作っています

自信をもって、この感動をお届けします!!

当店のご予約はこちらから⇒

ぱうざ取扱い商品はこちらから

*************************
◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!!
宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』

詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v

*************************

instagram個人インスタも覗いてくださいチラinstagram

オーナー 大岐飛鳥Instagram

クローバースタッフ更新中 最新情報Twitterクローバー

ぱうざツイッター

アクセス:
880-0841
宮崎市吉村町江田原甲307-4
有限会社en.
PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、アトピー治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ