スタッフ戸澤、退社しました( ;∀;)

【スタッフ戸澤、本日退社】

ぱうざをご愛顧頂いています皆さま。
戸澤をご指名して頂いていた皆さま。

本日をもちまして、スタッフ戸澤退社いたしました(^^)

大手美容企業で化粧品販売に務め、
PAUSAに仲間入りし「」に触れる事の素晴らしさをお客様から沢山学ばせて頂きました。

入社当初は、

自分の娘よりたくさんの事を教育したと思います(笑)

それが今となっては、

スタッフに指導する立場になり、自ら意見を出しお店をより良いものへと導いてくれて、お客様からたくさんの指名をもらって・・・

PAUSA~ぱうざ~には無くてはならない大きな存在になってくれました(^^)

最初は2人で始めた、ここ吉村町の店舗も

↑移転初日営業前

新店舗の立ち上げにも協力してくれ、いまでは沢山のお客様とスタッフに恵まれています。

最後の勤務日には、

人生で初めて花束を買いました!(笑) 生花ってこんなに優しい香りがするんですね。

サプライズ大成功★

喜んでくれて良かったです^^

改めて、色々いままであったね~と振り返りましたが、

「3年しかおらんかったと!?」てお互いビックリ(笑)

それだけ濃い、お互いに成長の3年間でした。

私たちも彼女から、たくさんの知識を貰いました。

やっぱり彼女の良さが1番”輝く場所“は美容販売員★

!!まだまだ若い24歳!!

今までお客様から学んだ経験も活かし、もう一度再挑戦★

その「人」に合う「物」を提供できる女性に。

ステップアップ飛び立ちます。

寂しさいっぱいですが、
私も彼女から沢山学ばせてもらったので、さらに成長する時。
笑顔で背中を押し見送ります♪

これからは「家族」として。
(彼女は小さい頃から一つ屋根の下で育った従姉妹です)

見守っていきたいと思います(o^^o)

ここまで会社が築き上げられたのも、本当に、彼女のお陰です。

これまで戸澤ご指名頂いていた皆さま、ありがとうございました!!!

戸澤インスタより↓


4/1からは戸澤の後輩が入社します!
その子もとても優秀ちゃんです

それまでは施術者2人体制でご不便をおかけいたしますが、これからもぱうざのご愛顧宜しくお願い致します。

#心から感謝 #ありがとう
#なによりもこれからも頑張れ!