男性にヘッドスパがオススメな理由

深脳すいみんは、男性も追加料金なしの「同料金」でご案内いたします。

男性は女性より頭皮や髪の悩みを多くお持ちです。抜け毛や皮脂過剰は遺伝だけでなく、頭皮環境やホルモンバランスの乱れによって起こります。

エステが苦手な男性も、ヘッドスパによってリフトアップ効果もありますので若返りにも繋がります。

1.育毛、抜け毛予防効果

頭皮が柔らかくほぐれることで、血液が循環し髪の毛に栄養が行き渡ります。

頭皮もうまくターンオーバー(皮膚の生まれ変わり)が出来ることで、皮脂過剰や乾燥などのトラブルを防ぐことができ、「皮脂過剰」や「フケ予防」に繋がり「抜け毛予防」になります。

2.仕事の効率UP!

ヘッドスパによって、脳に酸素がうまく回り「脳が活性化」することによって仕事の効率がUPします。

「仕事のひらめき」が必要な場合や、「集中力」の切れた時、休憩中の「リフレッシュ」に最適です。

3.若返り効果

頭とお顔の皮膚は1枚で繋がっています。ヘッドスパを行う事によって、お顔も「たるみ」や「ほうれい線解消」などリフトアップします。

エステのオイルが苦手な方や、恥ずかしいとお考えの方は、男性も足を運びやすいヘッドスパ専門店での定期的なお手入れが若返りへと繋がります。

4.疲労感・ストレス解消

肩こりなどの筋肉のコリが解消されるのはもちろん、自律神経を整えたりと神経のリフレッシュにもなります。

仕事を頑張る男性だからこそ、ヘッドスパで心と身体を1度リセットし、忙しい毎日を当店のヘッドスパニストが応援させてください。

小顔矯正サロン ぱうざ

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4

営業時間
月曜日~土曜日 10:00〜17:00
日・祝 店休日

脳エステシロダーラ×美爪ネイル店 NaturaLRooM

〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町江田原甲307-4 2F201

営業時間
月曜日~土曜日 10:00~17:00
日・祝 店休日