【7,344円を先着5名様にプレゼント★】10月15日まで限定企画♪

わたしも大愛用中のMONNALIーモナリーさんより

★大特価プレゼント企画★

私がいちばん力を入れる美肌の基本となる「落とすスキンケア」

インバスケア3点

・TR50 クレンジング
  ↓
・TR50 ソープ
  ↓
・TR50 ピーリングジェル

当店でもこの3点を抑えている方がほとんどですね♪

「お肌をキレイに生まれ変わらせたいけど、何からすればいいんだろう・・・」

そんな方には、
まずは化粧水などのスキンケアより正しく落とす=インバスケアをお勧めしてます(^^)/

この3点だけでも、
みるみるお肌がキレイになります。

何故なら【テロメラーゼ】配合だから!!

TR50とは、テロメラーゼ=肌再生の酵素のTRです★今までのモナリシリーズの記事に沢山まとめてあります♪

今なら3点購入で”人気のプロテイン”プレゼント★

最近では「女性」にも多く愛用者がいます

!!プロテイン!!

今までは男性がジムで筋肉を付きやすくするために飲む、みたいなイメージだったと思います。

実は、プロテインには
女性にも嬉しい効果がたっくさんあるんです!!

  • 美肌によい
    肌を作り出すのもタンパク質は必要不可欠。
  • たるみ解消
    ダイエットの時に悩みがちな「瘦せたのに皮膚がたるんだ」が無くなります。
  • 髪の毛に良い
    髪を作るのもタンパク質が必須!年齢と共に元気がなくなった髪質や、ツヤを作り出すにもプロテインが役立ちます
  • 美爪に良い
    弱く傷んだ爪も、新しい爪を作り出すのに役立ちます

その他にも、たくさんの効果があるのですが、
こればかりは「砂糖が甘いのは、説明するより舐めてもらった方が早い」ように
飲み続ける習慣作りをして、体感した方が早い★(笑)

わたしもファスティング中は
プロテインも一緒に摂取していましたよ♪

味も3種類あって飽きない♪

ストロベリー、チョコレート、抹茶味で50種類の植物栄養素を美味しく摂取★

¥7,344(税込)商品が、タダで貰えちゃう贅沢企画となっております!!

他メーカープロテインの違いは?

ソイプロテインだから全て良い商品っという訳ではなさそうです。

私たちの知らない、怖~い美容商品の裏側まで知り尽くしたモナリさんが作り出す”ホンモノ”のアイテム!

身体に一切害があるものを含まず、
美容や健康を目的とした【お肌/髪の毛/血液】を作り出す最高峰プロテイン!!

↓高級食材成分↓
●プラセンタ
様々な栄養素が毛細血管の血流を促進して新陳代謝を活性化させることから皮膚のターンオーバーを正常化して健康的なお肌に導きます。

●コラーゲンペプチド
素肌のたんぱく質のうち70%を占めているコラーゲンは、ダイエット中にこそとりたい美容成分です。

●ツバメの巣
異常のある細胞をみつけ、外からの病原体などの進入を停め、体内の免疫システムを正常化します。

●ビフィズス菌
腸内環境を最適化へ導きます。

●パラチノース
血糖値の上昇を抑え、糖の吸収をなだらかにし、脂肪の吸収を抑えて理想の体づくりをサポートします。

置き換えダイエットとしても利用できます♪

!!先着5名様限定!!

まだ使い切っていない方も、プレゼント企画のこのまたとない機会に!!
インバスケア3点セット、ストック購入しておきましょう♪

モナリスキンケア実績

【ネットからもご注文いただけます】
※プロテインは3点セット購入の方に、こちらから同封して郵送いたしますのでカートには入れずに《3点のみ》購入手続きしてください。

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・ヘッドスパで爆睡しに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒