【廃校リノベCafe★】高岡町にあるお洒落な廃校カフェ!

廃校カフェ☕️

宮﨑市内から車で15分、
「高岡町」穆佐(むかさ)小学校跡🏫


意外と近くて☺️信号も少ないから
宮﨑市内に向かうより
運転もスムーズだし、駐車場は広いし、めっちゃ良い!!

天気も良く、
窓開けてドライブにも最高の道だった🚗🍀

お洒落な外観

駐車場もたっぷりあるよ♪


九州素材にこだわったパン🥖
自家焙煎コーヒー☕️
無料Wi-Fi📶
2階はコワーキングスペース✏️

居心地もすごーく良くて
店内も広いから、お客さん増えても周りが気にならない🥰

2杯も珈琲飲み比べしてしまったよ

パンって1つって、選びきれなくて結局食べきれない量
レジ持って行ってますよね


ムカサカフェ内観



手洗い場や、
トイレも小学校の雰囲気を壊しすぎず、ほどよいリノベが素敵✨


今度はパソコン持って
長いさせてもらおう〜また行きたい初1人カフェデビュー☕️



子供たちが黒板に落書きして楽しんでたのも、子持ちにはポイント高い😊💡

@mukasa_coffee.jp
#ムカサ #ムカサハブ #ムカサコーヒー #mukasacoffee
#宮崎カフェ #宮崎ランチ #宮崎グルメ #宮崎市カフェ #宮崎市ランチ #宮崎子連れ #宮崎子連れランチ #九州パンケーキ #宮崎コワーキングスペース #廃校 #廃校カフェ #廃校活用 #自家焙煎珈琲

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒

15週間前