【レシピ有】超美味!アンチョビバターカナッペ

久しぶりの自炊レシピブログです!^^

週末はちょっぴり見た目は豪華に。

お休み気分を味わいます(^^)

【お品書き】

*ローストチキン

*アンチョビバターカナッペ

*デリサラダ

*スコップハヤシライスコロッケ(前日のハヤシルー残りアレンジ)

*真鯛の和風カルパッチョ

ビビる程旨い カナッペ

1.アンチョビ刻む

2.常温で柔らかくしたバターにすりおろしニンニクと刻んだアンチョビ混ぜるだけ

3.トーストしたパンに乗せれば完成!

熱すぎると溶けるから注意!
めちゃくちゃハイカロリーだけど、ビビる位旨い‼️ぜひやって感想を聞かせて頂きたい♡

その他のレシピはこちら↓

・ローストチキン

1.骨付き鶏肉(今夜は330円で購入)両面にすりおろしニンニクハーブソルトを塗る

2.はちみつを5分に1回程塗りながら、180度のオーブンで30分加熱

3.完成!

ちょーーーーズボラ放置料理ですが、シンプルイズBest♪

そのままでももちろん美味しいですが、粒マスタードとも相性抜群ですよ!

・デリサラダ

好きな具材(今夜はブロッコリー、茹で海老、葉物)をマヨネーズレモン汁ハーブソルトで和える

ハーブソルト万能!(笑)

・スコップハヤシライスコロッケ

前日のハヤシライスのルーが残っていたので、アレンジ料理です(^^)

1.じゃがいもを皮むきし電子レンジで7分チン

2.潰して滑らかにしておく

3.ご飯を薄く敷いて→潰したじゃがいも→ハヤシライスルー→チーズ→パン粉 で220度オーブンで10分加熱

そのままスプーンで取り分けて♪

手間が色々と省けるのに、お洒落で喜ばれます☆

・真鯛の和風カルパッチョ

1.ポン酢バルサミコ酢塩胡椒オリーブオイルを混ぜる

2.刺身用のお魚を盛り付けてドレッシングをかけて完成!

前菜にどうぞ♪

ニンニク入れてパンチ効かせても美味しそうですね!今度チャレンジしてみよ〜

お母さんの裏側

週末になると生鮮品が安くなるので、ついつい…

物凄い豪雨+急に始まる娘マイブーム中の鬼ごっこ+大量の買い物袋+週末お持ち帰りの保育園の荷物…

本当に世の中のお母さま方、お疲れ様です!

ぜひぱうざに息抜きに来てくださいね~~

当店のご予約はこちらから⇒ ************************* ◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!! 宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』 詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v  
*************************
#小顔矯正サロンぱうざ アクセス: 〒880-0841 宮崎市吉村町江田原甲307-4 有限会社en. 店舗【PAUSA~ぱうざ~】 小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、アトピー治療、ニキビ治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ