\全身マッサージ級/ぱうざの顔骨造フェイシャル

通常のフェイシャルエステとも、ちょっと違う。

筋肉にまで負担なくアプローチをかける新しいフェイシャルが、ぱうざの顔骨造フェイシャルです(^^)/

表情筋すべてに働きかける

お顔には約30種類の筋肉があります。普段から使っている筋肉はたった20%のみ。
残り80%の筋肉は、衰えるのをまつだけの筋肉なのです。

顔ヨガや、セルフ筋トレなくても、
外から刺激するだけでもメリットが沢山あります。

背中までオイルマッサージ

背中にも僧帽筋という大きな筋肉があります。
パーカーのフードのかかる部分で、僧侶が帽子を脱いだ時にあたる部分から「僧帽筋」と名付けられたとされている部位です。

ここまでマッサージすることで、
顔の上がり方、効果持続力、なによりもお客様の満足度★

全然ちがいます。

歪みとなる筋肉の癖を取る

一番の目的は、小顔矯正の補佐的な「歪みの原因は筋肉の癖」をとるメニューです。

小顔矯正、顔骨造フェイシャル、それぞれ単品も良いですが、
骨格⇒小顔矯正
筋肉⇒顔骨造フェイシャル

のように、両方にアプローチを専門的にかけるのが大切なのです。

実際に、10代でも【小顔矯正+顔骨造フェイシャルSET 70分¥9,790(税込)】
一番人気のメニューとなっております。

リンパの詰り、浮腫みがとれる

しっかりと刺激するだけでなく、リンパのゴミ箱にまで運んでいく工程で構成されているので、
その場でも、翌日の朝が、一番の効果を感じます☆

身体も軽く、お顔がスッキリ!
朝よく浮腫む方も「次の日の朝が一番顔が違った!」と驚きの声をいただきます。

全身マッサージしたかのような感覚

初めて受けた時に一番驚かれるのが
「なんでフェイシャルで顔だけなのに、こんなにスッキリ満足度があるの!?」と言われます。

正しく、上半身の表情筋、リンパ、リンパ節、働きかけることで全身マッサージよりも全て仰向け施術で負担なく、終わったあとは「キレイ」「疲労回復」
一度で美と癒しが叶います☆

小顔矯正とセットで受けてみてください♪