1月11日は【最強開運日】


なにか1つでもスタートしよう!

2022年だと1/11・3/26・6/103日間だけ♪

今日を逃さぬよう、
「さぼっていたスキンケアを始める」
「ダイエットをする」
「月に1回は自分メンテする」

実際に始めなくとも、
しっかり今日のうちに”目標”を決めるだけでも良いですよ(^^)/

1月11日は最強ラッキーが重なってる!


🌾一粒万倍日・・・一粒でも万倍になり実る。
わずかなことも、大きく成長できる日

☀️天赦日・・・日本の暦上で最高の吉日で、天が赦(ゆる)す日。
この日から始めた事は、何事も成功する。

😇天恩日・・・天の恩恵で万民が福を受ける日。
この日から始めたことは、恩恵を得る。

111のゲートオープンでマインドフルネス🧘‍♀️🧡
「どんな自分でありたいか?」ゆっくりお風呂に浸かりながらでも良し、瞑想、マインドケアを★

運気もご注文お待ちしてます★

「今日からスキンケアがんばろう!」

「まつ育しよう!」

「泡パックさぼらずしよう!」

「眠ってた脱毛器だそう!」

「ダイエット始めよう!」

「筋トレしよう!」

この日を逃さぬよう、ご利用ください♪

上記すべては、わたしの目標ですね!笑 
今日からファスティング始めたので、しばらく投稿続くので興味のあった方はやりやすいと思いますよ♪

ぜひお仲間募集しております❤️

swipe→→→