秋冬肌には《オイル美容》がオススメ!

 

お肌、いつもより崩れていませんか??

それは”バリア機能”が弱まっているんです!!

 

 

 

私も愛用する

今の季節にオススメのアイテムを今日はご紹介します♪

 

秋の肌荒れの原因

秋から冬にかけて気温が下がり、夏に出ていた汗&皮脂が急にSTOP

 

その為に、お肌を守ってくれる”バリア機能”が弱まり、

×かさつき ×肌荒れ ×赤み が出やすいお肌になってしまいます。

 

 

そこで大活躍してくれるのが!!!

 

話題の本格オーガニック

ガマルド オイル美容液 です

 

ガマルド インテンスセラム

商品購入はこちら(ぱうざオンラインショップ)

 

こちら、ぱうざ激押しです!!!

 

 

最近CMなどでも耳にすることも多くなってきた『アルガンオイル』をご存知ですか??

【何十年も雨の降らない地でも、ぜったいに枯れることがない】とされるアルガンツリーから抽出したオイルなので、保湿力がハンパ無いです。

 

秋の荒れた肌に使うことで、カピカピ乾燥肌にもうるおいを与え、つるん♪となめらかなお肌へ導きます。

 

そして”バリア機能が復活”するんですね

 

 

アルガンオイルとは

砂漠でも枯れないアルガンツリーの木から採れた『貴重なオーガニックオイル』

別名:ヤギのなる木と呼ばれているらしく、ググってもヤギの乗ってる画像しか出てこない・・・(笑)

 

 

1本の木から1リットルしか摂れない、たいへん貴重なオイルです

 

アルガンオイルには、オリーブオイルの3倍のビタミンE!!

ビタミンEは、お肌のシミしわを作り出す”酸化”を防ぎ【若返りビタミン】と呼ばれています。

 

肌の新陳代謝も上げてくれるので、くすみのないお肌に導きます。

 

 

 

ガマルドインテンスセラムは、

フランス地方ではアトピーや皮膚疾患の治療薬としても有名な”ガマルド音泉水”をベースとして、アルガンオイル等のオーガニック99%で作られた贅沢なオイルです。

 

フランスでは医師が推薦するスキンケアブランドです。

 



 

ガマルドインテンスセラムの使い方

アルガンオイル自体のすばらしい効能も理解していただけたでしょうか?

 

こんなに保湿力に優れているのに、

さらりとした使い心地で、肌なじみがすごく良いんです!!(*^^*)

 

 

①洗顔後、水気を取って少し湿った状態で塗布。

ブースター機能
お肌がほぐれて、いつもよりも化粧水がぐんぐん浸透していきます!!

 

 

 

②化粧水→オイル美容液→乳液→保湿クリームの順

栄養補給などの美容液効果
ほかの美容液と同じタイミングで使いいただくことで、アルガンオイル本来の効果を実感できます。

 

 

③ファンデーションに混ぜて使う

メイクノリUP効果
リキッドファンデーションを伸ばしたときにパサつきが出たときなどは、お肌の油分が足りていないので混ぜることでメイクノリが良くなります。

 

 

 

!!話題のオイル美容!!

 

ぜひみなさんも試してみてネ♪

ガマルドインテンスセラム ¥7,300(税抜)

購入はこちらから

 

 

店内にもたくさん可愛いPOPが増えていますよ~~

 

 

会うスキンケアが分からない場合も、ぜひお気軽にご相談ください!(^^)!

当店のご予約はこちらから⇒

ぱうざ取扱い商品はこちらから

*************************
◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!!
宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』

詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v

*************************

instagram個人インスタも覗いてくださいチラinstagram

オーナー 大岐飛鳥Instagram

クローバースタッフ更新中 最新情報Twitterクローバー

ぱうざツイッター

アクセス:
880-0841
宮崎市吉村町江田原甲307-4
有限会社en.
PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、アトピー治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ