【大岐愛用お答えします】夜のスキンケアはなにを使っていますか?

 

 

最近はめっきりインスタ更新中心( ;∀;)

そのお陰で、お客様とのDMやり取りも増え、お客様の肌悩みやご要望も直接聞けて新しい毎日が刺激的です♪

インスタぱうざフォローお願いします!

 

 

 

先日、このようなメッセージを頂きました!

↓  ↓  ↓

 

 

わたしの使っているスキンケアを朝~夜まで知りたい!と

芸能人になった気分になれるDMでした(^^)/(笑)

 

 

以前紹介した、ガマルドゴマージュやピーリングがとても大反響で★

お客様との信頼も、このような形で強くなっていくのかな~と

コロナでまだまだ外出を控えている「新しい生活様式」。

 

 

本当はわたしの”手”で直接お手入れしたい気持ちが山々ですが、

なんだかんだ楽しませてもらっています♪

 

 

夜のスキンケア紹介

 

 

私の肌を6年間、守り続けてくれているアイテム達。

これ以上のモノに出逢えません!!

 

 

小学生で美容に目覚め、

これまでに一流ブランド~プチプラまでめちゃくちゃ使ってきました。

 

そんな私が6年も惚れ込む魅力はなんなのか?

うまく伝わってくれたらいいな~と頑張って画像も作りました(笑)

 

 

夜のスキンケア⇒

化粧水、乳液クリーム・・・DEAGAIA(ディアガイア)

美容液、保湿クリーム・・・GamARde(ガマルド)

シリーズ使いもよいですが、目的に特化したアイテムを厳選するのが私は好きです。

 

美容化タレントのGENKING

わたしもシリーズ使いはあまりせず、季節によっても変えたりしますが、

やっぱり「ここ」に戻ってきてしまうんですよね~

 

ヒト幹細胞コスメDEAGAIA
~化粧水

 

※現在、容器のみリニューアル

美容業界、医療業界No.1!

ヒト幹細胞ナノソームカプセル技術!

 

◆ヒト幹細胞とは?

ヒトが元々持つ「修復力」。傷ができても治るスゴイ力が人間にはあります。

たるみ、ニキビなど肌のあらゆるトラブルに多機能対応!!

ヒト由来の幹細胞なので、動物性と違い「安全。安心」防腐剤無添加も嬉しい

 

 

◆ナノソームとは?

イメージでいうと「たまねぎ」

何枚もの層が、肌の上を滑らせるだけで、

ナノ分子レベルの再生修復成分が、肌の奥深くに届きます。

なので、コットン不要!

 

子供のいる忙しい母親には、強い味方です(笑)

 

 

 

 

 

ヒト幹細胞コスメDEAGAIA
~乳液

※現在、容器のみリニューアル

 

濃厚ヒト幹細胞クリームに美白もプラス!

完治の難しい「肝斑」にも有効!!

 

 

 

 

オーガニックコスメGamARde
~クリーム

超~敏感肌さんにも使えるガマルドシリーズ!

今回、ご購入していただいたお客様にわざわざ「めちゃくちゃ良かった!」と何人もお喜びの声をいただきました^^

 

 

◆安心のオーガニックガマルド

フランスではドクターに高い信頼があり、皮膚疾患の治療薬にも使用される「ガマルド温泉水」。皮膚の保護、高い保湿力に優れています。

 

 

 

 

オーガニックコスメGamARde
~美容液

 

 

めっちゃこの子、使えます!!!!

 

 

 

 

 

 

これは覚えておこう!!

 

おうち美容の楽しさ、伝えれたでしょうか?^^;

 

美肌は、気分が上がります(^^)/★

************************
〒880-0841 宮崎市吉村町江田原甲307-4
TEL:0985-74-7434

小顔矯正サロンPAUSA~ぱうざ~のご予約はこちら

髪の濡れないヘッドスパ専門店【深脳すいみん】のご予約はこちら

有限会社en.  店舗【PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、ニキビ治療、美肌再生、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ、美容資格取得スクール 

*************************

☆インスタグラムもフォローお願いします☆

#小顔矯正サロンぱうざ