技術スクール

 

★当社が運営するセラピスト/エステティシャン育成スクールです。

 

◎自分に自信が欲しい!

◎転職したい!

◎手に職が欲しい!

 

世の中で、本当にやりたい仕事に就いている方はどれ位いらっしゃるでしょう。

お客様から「ありがとう」と感謝していただける、やり甲斐のあるこのお仕事をもっと皆さんに知って欲しい。

 

 

女性はキレイになると心まで元気に輝きます。

その姿を見ている私たちも身も心も生き生きをしてきます。

 

 

ご自宅で開業をお考えの方や、サロンの技術アップをお考えの方、もちろん未経験スタートでもOKです。

 

受講後には、皆様に資格証を発行いたします。

知識と技術を身につけることで、自分自身の”自信”へと繋がります。

 

やっぱり毎日ニコニコしているママが好き。

やっぱり毎日たのしく働くあなたが好き。

 

 

魅力的な一人の女性になる為にも、そんな手伝いを私たちはサポートしていきたいと考えております。

 

 

詳しくは公式ホームページをご覧ください

EMJセラピスト育成宮崎校HP

 

※当校は一般社団法人エステティック協会の技術を取り入れています。

1日~3日間の短期間スクールですので、仕事の合間や子育ての合間の主婦まで、どなたでも受講が可能です。

 

当店の人気メニュー顔骨造フェイシャルの要素も取り入れた、

その場で分かる即効性のある【造顔マッサージ】の技術を学ぶことが出来ます。

 

愛されるサロンになるには、コース契約を組み足を運んでいただくことではありません。

すべては【結果】です。

 

その場で効果を実感できるからこそ、お客様との信頼が生まれ、長く通って頂けるセラピストへと成長します。

 

 

受講料 48,000円~と安価にも関わらず、充実した内容の座学と実践技術を取得します。

 

場所も宮崎市役所に隣接する「宮崎市民プラザ」での受講。

提携ホテルもご用意しておりますので、県内外からのお申込みもお待ちしております。

 

受講スケジュールもHPにて