家にサンタを呼んでみた、企画♪

 

一足先にMerryChristmas☆

姉妹も作れず、家でもお仕事。
寂しい思いをさせてしまっているからこそ、ひとつでも多くの家庭の想い出は作ってあげたい。

 

 

サンタさんがプレゼントを持って家に来る!?

 

【NPO法人 チャリティーサンタ】
1口3000円でおうちにサンタさんが呼べる、夢の企画。

 

このお金は、貧しい国へ寄付されるんだって。

 

今回わたしたちのお家にきてくれたのは、まだまだ若い宮大生。
ひげや大きなお腹をつくって、話し方もそれっぽい(笑)

 

 

たくさん練習したんだろうなぁ。
学校が休みの日曜日に、すごく頑張ってくれました!

ブログ画像

 

ピンポーンとチャイムを鳴らし、
今日はなにしていたか?いつもお手伝いして良い子にしてるか?

パパとママの言うことを聞こうねってメッセ-ジを伝えてくれます。

ブログ画像

こちら側が準備したプレゼントも渡してくれて、

サンタさんの目の前では怖がっていたけど、我が家は「」にサンタさんが住んでる教育。

 

帰った後に、しっかり月に「ありがとう」のお礼が言えました♪

「コレ欲しかったおもちゃ!!サンタさん凄い!!」って(^^)/(笑)

 

 

明日から、またいい子に過ごしてくれるといいな♪

ブログ画像
ご家庭にサンタさん呼んでみませんか?

NPO法人チャリティーサンタ公式HP

↑興味のある方は、リンク貼っておきます!!

 

 

なかなか良い時間を過ごせましたよ★

 

 

クリスマスプレゼントはお決まりですか?

大切な方へクリスマスプレゼントはお決まりですか??
PAUSA~ぱうざ~では、《癒し》の時間をプレゼントするギフト券の販売もしています!


まずは、どんなお店かご自身が体感しなくちゃ☆
まだ今週も空きありますよ♪

 

 

クリスマスとお正月はもうすぐそこ!!
たくさんのご予約お待ちしています♪

 

 

小顔矯正サロンPAUSA~ぱうざ~のご予約はこちら

 

髪の濡れないヘッドスパ専門店【深脳すいみん】のご予約はこちら