NewOPEN★和牛生肉が食べれる4月開店!焼肉店

やっと行けました。
おしゃれな内装、おいしそうなお肉たち。

なのに….
\ 飲み放題付き 6,000円 /

ウソでしょ!?

Hajimeコース内容

12品頂きました

  • サラダ
  • 温玉とキャビア
  • ネギタン塩
  • 宮崎牛赤身3種
  • 宮崎牛赤身の炭火やきすき
  • ごはん スープ +500円で極上卵かけご飯へ変更
  • ウインナー
  • ブルスケッタ
  • デザート

前菜から「これ、今日一かもね」
料理が出てくるまでエンドレスで言ってました。(笑)

それくらい、すべてが美味しかった!!

宮崎は焼肉店も、ステーキ店も多いですが、
今年4月に開店したばかりでありながら素晴らしい実力【宮崎TOP3】
すでに入ったのではないでしょうか♪

少なからず、
私たち家族はNo.1かもしれない・・・♡

温玉とキャビアの相性も、味付け度合いも超ベスト!!

お肉も全くくどくない程度のサシ加減で、30代の胃袋にはピッタリ★(笑)

そして・・・
ご飯を最後の〆に回してもらえるようにオーダーしたところ【+500円で生肉ユッケの卵かけごはんに変更できます】とのこと!

どこまで沼らせるのですかーー!!!
もちろん追加料金させてくださいー!!!!
(笑)

なるほど。
ユッケ推しであればメニュー表に《角切りユッケの海苔巻き》の文字が気になってきたではないか…!!

絶対食べて!角切りユッケの海苔巻き

一文字も記載のなかった”キャビア”もしっかり乗ってきまして
テンション上がらない人いたら電話ください。(笑)

これがまた!!!

美味しいのなんのって!!!

コース料理で来店された方も、追加で生肉一品料理を注文して欲しい!
特にこのユッケ海苔巻き。

1本 1280円のクオリティ超越してますよね

絶品すぎます・・・!!

〆の極上卵かけご飯

本来は途中で提供されるようなのですが、
私達は〆でいただきました♪

ほんとうは動画で説明したいのですが、

ブログでは載せきれないのでInstagramをチェックしてください♪

店員さんがチーズをその場で削ってくれて「好きな量でSTOP」のスタイル。
私はチーズがあまり得意ではないので、
少なめにしましたが、新鮮な生肉たまごそこにチーズはもう最高すぎる〆でした♡

豊富な生肉料理

あらゆる部位の生肉メニューがありましたが、
この「ブルスケッタ」という料理がコースに含まれており、これもとても美味しかった♪

炭火で自分の好みにバケットを焼いて、
その上に生肉+野菜をのせて食べます。初めて頂いた料理でしたがお酒のあてにもなり絶品でした~♪

子連れ向きではないけど、お子様同伴しました♪

事前に予約時に、子供の年齢と人数を伝えました。
「ベビーカーでご来店ください。お子様食事はいかがしますか?」など、詳しくこちらが情報を伝えると
来店時には笑顔で迎えて下さいました!

テーブル席に若干の段差があるので、
壁側の方へ案内してくださいましたが、ベビーカーの大きさによってはテーブルを動かせば大丈夫そうです。

ストッパーをつければ、
段差のある手前の方でもいけると思うので、お怪我のないようにご来店してみてください♪

6歳の娘と、7ヶ月の娘を同伴しました。
6歳の娘には《イチボ・カルビ・ごはん小》を単品注文しました♪

6歳の食べるレベルじゃない上質なお肉たち♡(笑)
娘も大満足でしたよ~~♪

焼肉一 ~Hajime~

宮崎県宮崎市橘通西2-7-15 サウンドビル1F

050-5841-4310

とても素敵な夜を過ごせました♪

ご馳走様でした♡

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒