脱マスクで多い悩み《ベスト3》

ほとんどの方がまだマスク着用していますが

外せる準備

をしていること、ご存知ですか?(^^)

まだ大丈夫♪は、手遅れの原因に….!!

今日はお悩みベスト3と、対応メニューをご紹介❤️

2023年3月お悩みベスト3

3位 シミ

マスクがあったから日焼け止めを塗らなかったのもあり、シミが気になり出した方。

あとこの部分(両頬・鼻筋)にシミができたんです

とご来店される方多数!!

これはシミとはまた少し違う【肝斑】と呼ばれるもので

マスクとの摩擦で出来たもの。

対応メニュー

こちらには、フォトフラクショナルハーブピーリングがオススメです☆

2位 口角の下降、たるみ

表情筋も使わなかった3年間。やっぱりマスクの下で衰えが出ていたようです。

口角がキュ!と上がった笑顔がいいですよね

フェイスラインがシュ!とした美しい横顔取り戻したいですよね

対応メニュー

こちらには、小顔矯正顔骨造フェイシャル単品でもいいですが、やっぱりセットメニューがオススメ☆

1位  大顔や歪み

たるみが一位かと思いきや、久しぶりにマスクを外した自分のお顔

「こんな顔してたっけ?」

顔が大きくなった気がする、
左右差が出てきた気がする、

改めて鏡で見たときに、色々と悩みが出てきたようです。

対応メニュー

こちらには、こちらには断然小顔矯正
歪みの原因には筋肉も悪さしているので顔骨造フェイシャルもどうぞ☆

ご予約お待ちしております♪