【買ってよかったBDP】話題の★超音波食器食洗機‼️

ほんとに買ってよかった☺️

ミーレとかボッシュ
Panasonicとか色々あるけど

野菜、海鮮、
食器以外のものも洗える
って画期的じゃない⁉️

超音波食器洗浄機BDP買ってみた♪

💡オススメpoint💡

①食器用洗剤も不要

ほんと〜に、水だけで落ちます

②予洗い不要

軽く水で洗いながしてドボン。
気になればつけ置きしてふやかせばok!!

③電気代も安く、手洗いよりお得!

画像引っ張ってきた😊

比較してみて、絶対買いだ。

④ほとんどの食器対応

食洗機不対応で困ってた方も多いはず。超音波食洗機なら、食器選ばず洗えるよ!

⑤めっちゃ早い

一般的食洗機みたいに綺麗に並べなくても、重なりさえしなければ適当にドボンしてピッ❗️
しかも最短30秒で完了⏰

BDP食洗器のお気に入りポイントは?

🔻1番好きなポイント🔻

⑥野菜の農薬カット!

海老とかの海鮮系の汚れまで落とせるんだけど、買うと高い無農薬野菜🥬
普通の野菜を買って、これで落としてしまえばok!!

約96%は農薬カットするみたいよ😳❗️たしかに洗浄終わった後、油とか汚れとか、水の色が変わってる😅

今なら専用タンク付き!

あと、専用タンクが付いてるんだけどシンクでもいいし
とにかく容量が他メーカーより大きいのも、ファミリー層には有難い点☺️💓

自分で売りたい位だけど(笑)
ほんとに落ちるよ 動画も載せてる!

クラウドファンディングで史上最高額!

最近は、ガサツな自分より信頼している食洗機です❤️
クラファン3.6億円集まった理由がとても分かるよ〜

その時に安くで買いたかった〜笑

同じくらい「買ってよかった」とたくさんの方に言われる脱毛器はこちら↓

■いまの気になるお店は?

・お顔の歪みを整えに行く⇒

・アーユルヴェーダ入門&美爪になる⇒