お誕生日を迎えさせていただきました。

 

デトックスのBirthday旅

8月4日に誕生日を迎えました!

 

いくつになってもお祝いの言葉は嬉しいものですね♪
ご連絡下さった方々、ありがとうございました(^^)

 

当日は、
主人に行き先を伝えられないまま、泊まりの準備をさせられ、朝からお出かけです。

 

ついた場所は・・・

 

鹿児島 指宿

 

デトックス旅行のプレゼントです!

 

 

老舗旅館 吟松

絶景大好きの私が好きそうなお部屋。

 

CMでも拝見する有名老舗旅館ですが、内装はかなり綺麗でしたよ☆
部屋風呂は子供もテンション上がるね〜

 

 

チェックイン時には、ロビーで立てたてのお茶time。

おもてなしがですわ~~

 

ちなみに、クリアの歯科矯正を始めている私ですが、お茶を飲んだらどえらい真緑に変色いたしまして(笑)

ちょうー大変でした(笑)

 

なかなか普段飲む機会ないので、カレーほど変色してしまうとは初耳です。。

でも美味しかった♪

 

 

夕食まで時間があったので、近隣施設の「砂むし風呂」にデトックスしに行きます。

 

 

砂むし会館 砂楽

主人と娘ちゃんは砂蒸し風呂、初体験です!

 

2歳から入れるようなのでお着替えしましたが、慎重派の娘は「未知の世界」に足を絶対に踏み入れません。

 

危ないこともしたがらないし、挑戦なんてもっての外。

 

心配になるほど、怖がりです。

 

不安な顔で埋めれていく私たちを見ながら「一人で待っとくね!」の定番セリフ。砂はかけてくれました。

 

その後の温泉はゆっくり堪能して、

一丁前にここ楽しかったねー!だって!^^

 

大量の汗と共に、疲れも吹き飛びます!

 

 

旅先でのエステリサーチは必須

チェックイン後は、

旅先でもお仕事スイッチ常にON!

 

海外でも国内でも、現地のエステ、マッサージを受けますよー♪

 

今回は、くしゃみした手、鼻かんだティッシュ後に肌へのタッチ♪

手指消毒のマナーの大切さを痛感しましてねぇ。

色々と新しい場所では勉強になることがあります!

 

またスタッフへの研修でも”逆に”活かして行こうと思います☆(笑)

笑い話にしながら、楽しみの食事!

 

お食事処

食事処の雰囲気もとっても素敵で、なにより珍しい「源泉の湧き出る囲炉裏」

火を使わず、源泉80℃温泉卵や湯豆腐を堪能できるというパフォーマンスもgood!

 

さすが私の選んだ主人。センスありますわ~(笑)

 

竹酒ももちろん頂きまして、同じく源泉で温めながら熱燗で楽しみます♪

 

料理

竹酒、ワイン1本ボトルをとりあえず開けて、新鮮な鮮魚や割烹料理を頂きました。

 

 

揚げたての黒酢でいただくさつま揚げも良かったです。

 

子供用のご飯も、
ハンバーグ、エビフライ、ジュース・・・大好きな物ばかりでがっついていましたよ~

 

 

お風呂

最上階には天空の露天風呂。

2階の大浴場も絶景で両方良かったです。

 

義母からプレゼントで貰ったシャンパンを飲みながら、部屋風呂も堪能して、飲んで⇔温泉 一切酔わない日でした(^^)/(笑)

まーーー!!

 

 

日南の酒造からの新作。
夏に飲む白ワインのような焼酎もすごく美味しかったです。

 

 

やっぱり始まる夫婦喧嘩

娘を寝かしつける時に一緒に寝ちゃう私・・・。

 

この日は、主人の頑張って貯めたへそくりで色々考えてくれて嬉しいな!とは思ってたんですけど、やっぱり睡魔には勝てない(;^ω^)

 

 

寝てしまった私を「今日は起きようや!」「まだ飲もうや!」と、低血圧で寝起きの悪い私を起こすわけです。。。

 

 

この時点で、ビール1本、日本酒2合、ワイン1本、シャンパン1本、焼酎1本。

「もう充分飲んだかい!起こさんで!」

これが発端でブチ切れの主人(笑)

 

いや、これ以上飲まんでよくない?(笑)

 

 

 

 

障子やドアをバーーン!と締めて、それに私もブチ切れ(笑)

せっかく娘ちゃん寝たのにうるさいわ!起きたら自分が寝かせてよ!」

 

 

子供がいると、なかなか付き合ってた当初のような二人の時間もないし、今まで無かった喧嘩もうまれます。

 

 

夫婦も、子育ても、難しいですね~。

 

でも変わらず綺麗な日の出(笑)

 

気を取り直して朝食と朝風呂を済ませて出発です!

 

 

 

素敵な誕生日をありがとう!

川久のとんかつや水族館も堪能し、いい息抜きができました!

 

自営業の家庭で生まれ育った私たち。

 

家庭の時間を犠牲にするなら、誰でも仕事は成功すると思います。

寝る間を割いてまでも働けば、ぜったいにお金に困ることはないと思います。

 

 

でも私は、幼少期ずっと寂しかった。

 

 

わたしは、家族との時間も全力で、仕事の時間も全力の人生を歩みたいと思います。

 

いまの家族がだいすきです。

 

この幸せをずっと守っていけるように、今日からまた時間に追われる毎日を過ごします!^^

 

今年の末には、新しいお店がオープンいたします!

またご報告しますね(^^)/

 

常に新しいことへのチャレンジが出来る女性でいたいです。

 

 

 

生んでくれた両親への「ありがとう」

新しい家族を築いてくれた主人へ「ありがとう」

大切なことを沢山教えてくれた娘へ「ありがとう」

 

これからも人生楽しみます~~♪

 

 

当店のご予約はこちらから⇒

************************* ◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!!

宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』 詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v  

 

施術効果実績: ◎小顔矯正+顔骨造フェイシャルSET70分

◎ハーブピーリング再生療法(ニキビ・老け肌・シワ・そばかす・しみ・傷跡・凸凹クレーター・アトピー・毛穴)

 

*************************

instagram個人インスタも覗いてくださいチラinstagram

オーナー 大岐飛鳥Instagram

スタッフ更新中 最新情報Twitterクローバー

ぱうざツイッター  

 

アクセス: 〒880-0841 宮崎市吉村町江田原甲307-4

有限会社en. 店舗【PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、アトピー治療、ニキビ治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ