【2/4NewOpen★】Usagi in city行ってきました!

本店 宮崎市大塚町の【肉やうさぎ-Nikuyausagi】さんがご近所で、

たまたま伺った”次の日”に新店舗がOPENすると!!

 

 

さっそく開店4日後、お祝いに駆けつけました~

 

 

2020年2月4日 開店

Usagi in city さん

 

 

 

 

Usagi in city名物メニュー

・うにく

なのにいくらもたっぷり♪

 

 

・肉刺し

馬、鶏、牛いろんな種類が食べれます♪

 

 

 

 

新店舗もおしゃれな内装

重厚感あるドアを開けると、

たくさんのワイン達がお出迎え

 

 

ワインリストは無いですが、

約2,500円~リーズナブルに個性派ワインが選べます(^^)/

 

この日は白を2~3本頂きました☆

 

 

 

 

一軒家を全改装したピカピカの内観。

 

私も新店舗を改装したばかりだったので、飲食店はキッチン設備などそれはそれは多大な費用がかかっただろうなぁ~と(;^_^A

 

違う目線で見てしまい、、、

ガンガン大阪人並みにオーナーさんに改装費や家賃聞きまくり(笑)

 

 

びっくりですわ~~~~

額違い。

 

 

 

一切妥協なく、ここまで内装にこだわる所も素敵ですね☆

 

 

 

厨房に、名物の肉刺しのお皿が積み重なっていますが、

 

忙しくなるとこのお皿たちが減って

中から【うさぎ】が現れるのも、ちょっとした遊び心らしい♪

 

 

 

「ここを見てくださいー!」

というオーナーさんの笑顔が、なにより素敵でした(笑)

 

 

 

 

今日は、お友達家族と大人3人、子供3人だったので、

ライトアップされた階段を上り、2Fの個室へ。

 

個室の写真撮ったかな?とデータフォルダ見返したらですよ、

子供が写真を撮ってて

 

 

部屋の写真あった!と思ったらコレ(笑)

↓  ↓  ↓

 

 

めっちゃ飲んでるやん!!

 

 

たぶんトイレ行く前なんでしょうけど、

子供にこうやって映ってるのか!!って思いました。

 

なんで立って飲んでるんだろう、お行儀悪い。(苦笑)

 

 

子供たちと、気兼ねなく料理を楽しめる空間って、本当にありがたいです。

 

 

 

入り口はここ

 

おおきな【U】の看板が表にありますが、ここはドアではありません。

 

 

たくさんの人がこの看板を押したり引いたりしていましたが、

右横のスペースを通ると、こちらのドアが見えてきます⇒

 

 

 

アクセス

USAGI in City

所:宮崎県宮崎市橘通東2-6-8

tel:050-5258-2877
 
営業:月~日、祝日、祝前日: 18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
 
 
席数:64席(カウンターやテーブル席など1Fと2Fを合わせて64席完備)
 
 
 
 

街のお菓子の日高から、蕎麦しみずに向けてまっすぐ進むとあります!

NewOpenの勢いあるお店に、ぜひ行ってみてください☆

 

 

 

小顔矯正サロンPAUSA~ぱうざ~のご予約はこちら

髪の濡れないヘッドスパ専門店【深脳すいみん】のご予約はこちら

*************************

◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆

に大人気の小顔美矯正!! 宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』 詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v

*************************

アクセス:

〒880-0841 宮崎市吉村町江田原甲307-4

有限会社en.

店舗【PAUSA~ぱうざ~】

 小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、ニキビ治療、美肌再生、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ、美容資格取得スクール 

店舗【 髪の濡れないヘッドスパ専門店深脳すいみん】 

〒880-0021 宮崎市清水町2丁目5-16

ヘッドスパ、不眠、肩こり、眼精疲労、頭痛、抜け毛、フットケア、足つぼ、美容資格取得スクール

#小顔矯正サロンぱうざ

************************
〒880-0841 宮崎市吉村町江田原甲307-4
TEL:0985-74-7434

小顔矯正サロンPAUSA~ぱうざ~のご予約はこちら

髪の濡れないヘッドスパ専門店【深脳すいみん】のご予約はこちら

有限会社en.  店舗【PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、ニキビ治療、美肌再生、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ、美容資格取得スクール 

*************************

☆インスタグラムもフォローお願いします☆

#小顔矯正サロンぱうざ