ハーブピーリング剥離経過写真~3日目~

前回のブログ続き

ぱうざハーブピーリング~3日目~

朝と夜でかなりの肌状態の変化を感じました!

朝は、ツヤハリがかなり増してたのですが、夜にかけて一気に剥離し始めた感じです。
この日がわたしは剥離MAXで、専用BBクリームで全然隠せました♪

『肌がごわついている人』など、角層の厚さは人それぞれ。
ごっそり剥ける方もいらっしゃるみたいです。

※ネットから引用

わたしは週1ピーリングを欠かしませんので肌も柔らかく薄い方です。

角質層ひとつ残さず、ターンオーバーを人一倍気にしています。

職業的に(^・^)

ので、剥離が目立た無い方なのかな??

あくまで目安として写真は参考にしてください♪まったく同じ肌質の方はいませんのでっ♪

ぱうざのハーブ薬は日本人用に改良されていますので、一般的なすごい剥離にはあまりならずとも【効果は絶大◎】

剥離することが大切ではなくて、剥離しなくても肌の奥でちゃんと活性化してくれて必ずキレイになれます。

5日後の効果写真(おさらい)

なんだ!

剥離しないことに執着しなければ、こんなに早く効果出るんじゃん!

って思いました。

この日も1日4回ホームケア(^^)/

化粧水でふき取りながら、BBクリーム剥離した皮がついてきながら、

洗顔しなくてもスッキリ不快なし♪

仕上げのBBクリーム仕上げでこんな感じです。

ヘンな顔(笑)

前回もお話したとおり、

BBクリームにも、肌細胞を活性化する成分がたっぶり入っていますので、夜はつけて寝ていただいても全く問題ありませんのでご安心を(^^)/

⇒次回ブログへ続く・・・

当店のご予約はこちらから⇒

ぱうざ取扱い商品はこちらから

*************************
◆顔の歪み◆大顔◆しわ◆たるみ◆エラ張り◆顎関節症◆に大人気の小顔美矯正!!
宮崎市の小顔矯正×リラクゼーションサロン『PAUSA~ぱうざ~』

詳しくはぱうざホームページにて(*^^)v

施術効果実績:

◎小顔矯正+顔骨造フェイシャルSET70分

◎ハーブピーリング再生療法(ニキビ・老け肌・シワ・そばかす・しみ・傷跡・凸凹クレーター・アトピー・毛穴)

*************************

instagram個人インスタも覗いてくださいチラinstagram

オーナー 大岐飛鳥Instagram

クローバースタッフ更新中 最新情報Twitterクローバー

ぱうざツイッター

アクセス:
〒880-0841
宮崎市吉村町江田原甲307-4
有限会社en.
店舗【PAUSA~ぱうざ~】

小顔美矯正、顔骨造フェイシャル、ハーブピーリング再生療法、アトピー治療、ニキビ治療、不妊治療、痩身ダイエット、酵素ファスティングダイエット、産後ケア、ブライダルエステ、メンズエステ