よくある質問Q&A

Q.頭蓋骨は動くのですか?

最近では500gの小さな力でも動くことが、医学的にも証明されました。
痛みは個人差があるので一概には言えませんが、認定セラピストのみが行える『痛みを最小限に抑えた小顔矯正術』で安全なものです。頭蓋骨の上には、たくさんの筋肉や神経が通っているため、カウンセリングをしっかり行い、お客様にも歪んだ原因、これから行う施術内容を理解していただいてから施術に入ります。

宮崎の方に、より小顔矯正を実感して頂けますようリーズナブルな料金となっておりますが、品質、技術に一切妥協しておりませんので、ご安心くださいませ。

経験と実績から、自信があるからこそ機械(マシン)や化粧品を使わず、完全オールハンドで行っていきます。

 

Q.アロマリンパマッサージって何?

『病は気から』昔からよく耳にする言葉ではありますが、不思議と心と身体は繋がっています。外見での悩み、心の疲れ、どんな些細なことでも身体に不調として現れます(だるさ・ひきこもり・無気力)

病院でも診断されないことが、自律神経の乱れ(ストレス)の原因により色んな病気や不調を引き起こす場合もあります。

 

体内にはリンパ管が張り巡らされていますが、心臓のようなポンプ機能はなく、

アロマトリートメント=リンパマッサージで体内の老廃物や細菌、風邪ウイルスなどの不要物を尿として排出する手助けを行います。※疲労物質や老廃物を運び身体を守ろうとする力が働くとむくみ解消にもなる

 

整骨院やエステにもない、リラックスしながら神経やホルモンバランスを整え自然治癒力を上げていきます。

 

東洋医学の良さも活かし、小顔矯正では最小限に痛みを抑え、オイルトリートメントでは天然100%オーガニックオイルを使用し、ゆっくりと身体の力を抜いていきます。

 

Q.勧誘はないの?

他店はノルマがあったり手技で結果が出ないからこそ、高額なコース契約や美容機器ホーム化粧品など『買わないと帰れなかった・・』とのお声をよく耳にします。

 

PAUSA~ぱうざ~では【その場で結果が実感できるもの】【早い変化が期待できるもの】をモットーにメニューを考案しております。

 

《通わないと分からない》という時代は終わりました。確実に結果がでるからこそ満足感があり、信頼、安心ある長く愛されるサロンを目指しています。

 

安心の前料金制で追加料金や勧誘など一切ございません。

 

ひとり一人のお悩みにあった技やメニューをご提供し、マニュアル通りでないお客様のご要望に合った施術を行えます。

 

 

ご来店いただいた全てのお客様に『また来たい』と思っていただけるように、どこにも負けない技術や接客を心掛け、常に新しいものを取り入れ飽きの来ないエステサロンを創っていきたいと思っています。

 

Q.エステやサロンに行くのは敷居が高い気がします

『小さいころお母さんに背中をさすられるだけで、なぜか楽になれた』

『転んで擦りむいた時におばあちゃんがアロエを塗ってくれた』

 

これこそ、アロマリラクゼーションの原点だと思います。

 

薬ではなく、植物の力を借りて自然治癒力を上げる。家族にはなれなくとも、そんな優しさと癒しを持ったセラピストを目指して日々昇進しているつもりです。

 

『はじめてのリラクゼーションサロンがぱうざで良かった』と思えるような、お客さまに寄り添ったアットホームな温かいサロンを目指しています。

 

一人ひとりに向き合えるサロンだからこそ、どのコースでも不安のある方にはカウンセリングを行います。

どんな些細なことでもご相談ください。内面からスッキリして、また笑顔でお逢いできます様しっかりサポート致します。