ご結婚おめでとうございます★

一生に一度の大切な日。一番美しい姿で迎えられるようお手伝いいたします。

施術の流れ

1dayブライダルコース
カウンセリング

今現在の悩みについて、お話のお時間を頂いております。

フォト撮影や挙式のお日にちもお尋ねし、その日までに美爪育成を目指します。
アーユルヴェーダフェイシャルが必要な場合も、当日に向けて一緒にご来店プランをご提案いたします。

施術内容をご理解の上、安心して施術に入ります。

ハンドバス(フットバス)

甘皮を処理しやすいよう温めます。

甘皮処理~整形

不要なものだけを優しく取り除きます。ジェルネイル時のケアとは異なる特殊なケア方法で行います。

育成目的に爪の形を整えますが、ライフスタイルに無理のないよう詳しくは担当スタッフとご相談ください。

ヴィーガン美容液コート塗布

塗っているときの方が美しく育成する、植物由来のベースコートで爪を守ります。

キューティクルケア

当店オリジナルキューティクルオイルを特殊な方法でケアしていきます。

ご自宅でも行っていただきますので、アフターケアカウンセリング時に詳しくお伝えいたします。

ハンドオイルマッサージ

オーガニック100%オイルを使い、潤いを与えながら美しくお仕上げします。

スペシャルパック(Spパック)

黒ずみ角質除去+ハンド美白パック+ネイル保湿パックなど スペシャルケアを行います。

アーユルヴェーダフェイシャル

アーユルヴェーダ理論に基づいた、全身が緩む特殊なツボ押しで挙式前の緊張もリラックスモードへ。

表情筋にアプローチし、360度どこから見ても美しいお顔へ導きます。

ヘッドスパ+オイルパックお仕上げ

パック中もヘッドスパを行い、最後までおもてなしさせていただきます。

アフターカウンセリング
(初回ホームケアセット付)

ご来店時⇔現在の爪をお客様にも確認していただき、正しい今後の育成方法をお伝えいたします。

担当スタッフと一緒に、美爪育成ケア方法を学びます。

6カ月~3カ月前

ヴィーガン美爪育成ケア(1~2週間に1回ペース)

通常のヴィーガン美爪育成ケアでお手入れスタート☆
フォト撮影日や、挙式のお日にちに合わせてご来店周期をご案内いたします。

2週間前

ヴィーガン美爪育成ケア(1週間に1回ペース)

そろそろ当日が近づいていきました!
打ち合わせなどで忙しいとは思いますが、最後のお仕上げ段階に入ります。

当日の仕上げ(無色ベースコート/カラーリング)希望もこの時にご相談ください。

前日

1dayブライダルコース

すべての準備を終えて、お顔~指先までをお手入れする1dayブライダルコースをオススメ致します。
リラックス効果も高まりますので、直前のお手入れはとても大切です。