施術者プロフィール

Profile

代表取締役社長 大岐飛鳥

■8月4日生
■O型
■料理、美容全般、旅行、食べることが趣味

〇JBA認定 小顔美矯正セラピスト
〇一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会(JEHMB)公認ファスティングカウンセラー
〇一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会(JEHMB)公認妊活マイスター

〇日本アロマコーディネーター協会 AHRアロマハンドリラックス

〇日本アロマコーディネーター協会 アロマコーディネーターライセンス

〇日本ハーブセラピスト協会 ハーブ検定1・2級

小顔矯正師/
ハーブピーリング師  戸澤 梨乃

■11月11日
■O型
■化粧品集め、お菓子作りなどが趣味
〇JBA認定 小顔美矯正セラピスト
〇O.H.L協会ハーブピーリング師
〇一般社団法人 日本エステティック協会 認定エステ(JEEC)
〇メイクアップ技術検定4・3・2級
〇ネイリスト技術検定 3・2級

〇メイクアップ・テクニカルライセン
〇イメージアップ講座

小顔矯正師/看護師 布施真由子

■  月  日

■AB型
■旅行、美味しいものを食べること、ブリザードフラワー、美容全般

エステティシャン/セラピスト 東郷春奈

■  月  日

■B型
■自然/運動/健康/美容・・・アクティブです!元気が欲しい方はご指名してください♪

エステティシャン/セラピスト 河野美帆

■  月  日

■B型

エステ受付事務 丸山理恵

■  月  日

■型

 

 

■代表経歴■


歯科医院に就職後、患者さんからの「ありがとう」の言葉に感動し、自分自身が感謝される立場になりたいと思い、セラピスト養成校へ入学。

専門的な知識やたくさんの資格を取得したのち、卒業後は東京のサロンへ就職。

いろんなサロンで施術してもらうことでも、今まで担当したお客様の『ありがとう』の言葉の重みやお客様の気持ちなども学ぶことができ、いい香りに包まれるアロマや温かいセラピストの手のひらに改めて魅了され、アロマリラクゼーション道を究めていく。

世界のリラクゼーションにも興味が沸き、各国へ旅をし、現地のマッサージを受けたり、好きな精油の一つ乳香(フランキンセンス)の聖地で実際の歴史にも触れる。

改めて生理解剖学を学び直し、『小顔美矯正』の資格を取得。小顔矯正認定セラピストとしてさらに施術の幅を広げる。

2014年1月に宮崎市内にて 『PAUSA~ぱうざ~』 開業

2016年9月 リニューアルOPEN

2017年6月 新店舗移転グランドオープン スタッフ増員

2018年10月  アトピー性皮膚炎、不妊改善メニュー導入

2018年10月  営業時間を延長し、新体制ぱうざ誕生

◆自己紹介◆


初めまして!

有限会社en. 代表取締役社長の大岐飛鳥です!

この度は当サロンのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)

妊娠&出産でお休みを頂いたりもございましたが、その経験があったからこそ【ブライダルエステ】や【産後・育児の悩み】があったお客様の気持ちも理解できるようになりメニューの幅も広がりました。

2017年6月より、グリーンリッチホテルから移転しスタッフを交えてさらにパワーアップしたPAUSA~ぱうざ~にぜひご来店ください!内装にはすごくこだわり、高級感と癒しもある素敵なサロンになりました。

常に流行の美容情報や、新しいメニュー考案など常連のお客様も飽きさせない長く愛されるサロンになる為の努力は怠りません。

これからもキャリアウーマンとして、一児の母として、さらに大きく成長した私をこれからも宜しくお願いいたします!^^

ある日お客様に『いろんなサロンに行くのだけど皆マッサージに夢中でそんな風に、お部屋は寒くないですか?ちから加減はいかがですか?と声を自然とかけられる人はいないよ』と言って頂きました。

今までの苦労やすべての経験はより相手の気持ちを理解できるセラピストになる為に必要なことで、今の私の長所は【気付き】なのかなと思います。

外見の悩みまで取り除きたいと思い、生理学・解剖学を学び、流行の《小顔美矯正》の資格も取得。

いずれは生まれ育った地元宮崎でゆっくりしたいと思い、念願のサロンOPENとなりました。

お気軽にお越しください。

有限会社en.

代表取締役社長 大岐飛鳥(認定小顔矯正認定師/公認ファスティングカウンセラー/公認妊活マイスター)