顔骨造フェイシャルコース

 

顔骨造フェイシャルコース

施術工程:
クレンジング⇒微粒子スチーマー⇒オイルマッサージ(デコルテ付)⇒保湿パック⇒ヘッドマッサージ⇒整肌

 

 

 顔骨造フェイシャルとは?

お顔には”約30種類”の筋肉により構成されていますが、普段の生活で使われているのは20%のみ、あとの80%は機能せず衰えるばかりなのが現状です。

他サロンとのマッサージの違いは、

土台に働きかけながら表面まで美しく整えていく新感覚のフェイシャルトリートメントです。

 

一切機械や化粧品を使わない完全オールハンドでの施術になりますので、大満足の『極上の造顔フェイシャルマッサージ』となっております。

 

 

 

 

・使用するオイル天然100%オーガニックホホバオイルのみを贅沢に使用します。

人の皮脂に1番近いオーガニックオイルで、別名「黄金のオイル」と呼ばれています。非常に栄養価が高くアレルギー反応も起きずらい、どんな方にも安心して使用していただける”当店自慢のオイル”と”高技術”を自信をもってご提供します。

 

 

 

・より変化を求めたい方、小顔矯正の圧に抵抗のある方へ。

天然オーガニックオイル(高級ホホバオイル)を使いながら、緩やかに表情筋すべてにアプローチしていきます。
しっかりほぐしながらも、最後にはぐっすり眠ってしまう・・お客様が多いです。

 

 

・顔骨造フェイシャルの効果は?

小顔矯正だけではできない気になる「深い筋肉のコリ」や「たるみ」「浮腫み」「リンパの詰まり」など、”筋肉からの歪み矯正”や”リフトアップ効果”があります。

 

もちろん、単品メニューでも効果はありますが、
【当店人気No.1!小顔美矯正+顔骨造フェイシャルSET 70分】のコースが、あらゆるお悩み解消につながり変化が大きいです。ぜひ初回は、セットメニューでご来店くださいませ。

 

どんな方でも大きな変化を実感できると思います。

 

お肌のトーンやほっぺたの位置、細かいシワまで見逃さずアプローチし、次の日のお化粧ノリまで変えていきます。

 

◆ご来店の際のお願い◆

お化粧はなるべく軽めにご来店くださいませ。
クレンジングが含まれますが”濃いメイク”ですと落とすのに時間が取られてしまい、マッサージの時間が短くなってしまいます。

目元もマッサージしていきますので、なるべくコンタクトは外して施術をお受けくださいませ。