小顔矯正コース

最少限の痛みでもしっかり圧をかけアプローチ(お化粧したままでOK!)

施術工程:
カウンセリング⇒撮影⇒触診⇒小顔矯正施術⇒術後確認⇒撮影⇒ホームケアアドバイス

◆小顔矯正とは?

頭蓋骨は一つの骨ではなく”23個の骨”から構成されています。噛み癖や頬付き癖などで縫合部分が歪んでいるのが現状です。

 

 

・歪みの原因とは?

・筋肉の緊張(肩こり、お顔のコリ)

・神経の興奮(ストレス)

・関節の不動(動かない所が出てきた)

これらよって代謝まで低下し、むくみや大顔などの様々なトラブルに繋がります。

 

 

・頭蓋骨の歪みからのトラブル例

✖歪み ✖大顔 ✖左右非対称

✖しわ ✖シミ ✖むくみ ✖たるみ

✖エラ張り ✖ストレスや食いしばりからの顎関節症

 

いくら目に見えるお肌をお手入れしても、しっかりと歪んだ土台から改善しなければ、老化はどんどん進みます。芸能人のような左右対称の美しい顔へ。

 

 

 

驚くべき即効性!

施術直後の鏡を見て、驚くこと間違いなしの当店の小顔矯正術をぜひ一度ご体感ください!

(その即効性からお忙しい方、ブライダル挙式前の花嫁花婿さまにもオススメです★)

 

 

・小顔矯正すると・・・?

◎頬骨に高さが出る ◎ほうれい線が目立たなくなる
◎リフトアップ   ◎目がパッチリする
◎鼻筋が通る    ◎左右差の歪みが改善
◎全体的に顔が整う

※顎関節症や、酷い歪みは一回での変化は難しい
※骨全体を削り小さくする訳ではないので個人差があります

 

よく見かけるのが

『施術中の激痛』『○ヶ所○十万円』などの勇気のいるフレーズ!

 

手が届かず諦めてしまったり、高額だからこそ実際にクレームも寄せられています。

 

ぱうざの小顔矯正は?

トラブルなくすべてのお客様にご満足して頂けますよう、経験を積んだ認定セラピストが行う安全な施術です。

小顔矯正の説明や鏡を見ながらのカウンセリングを行ってから施術に入るため、不安なく初めての方にもリラックスしてお受けいただいております。

※代表 大岐指名時のみ料金変動アリ