・ハーブピーリング

~ニキビ/アトピー/敏感肌/改善~

 

施術工程:
カウンセリング⇒クレンジング⇒微粒子スチーマー⇒フットマッサージ機セット⇒ハーブ導入⇒保湿パック⇒ヘッドマッサージ⇒整肌

 

 

アトピー性皮膚炎治療について

幼少期から悩まされている方も多い『アトピー性皮膚炎』

医療の進化したこの現代でも、ステロイド薬で《症状を抑える》ことしか出来ませんでした。

 

◆代表取締役 大岐の実体験◆
主人家族みんなが”幼少期からのアトピー性皮膚炎”に悩まされており、今まで沢山のスキンケアやマッサージで改善を試みましたが、大きな変化は見られませんでした。

  • 小さな子供に強いステロイド薬は抵抗がある・・・
  • 寝ている間に掻きむしり、身体やお顔は傷だらけ・・・
  • 年十年も病院通いで完治しない・・・

こういったお声を実際に家族や、サロンに勤めながらお客様からも、たくさん耳にしてきました。

少しでも多く、そんな想いの方の手助けをしていきたいと考えていた時に出逢ったのが【ハーブピーリング】でした。

 

 

~従来のハーブピーリング~

※イメージ参考画像

×導入時の激しい痛み   ×剥離がある

×1週間洗顔不可    ×即日入浴不可

×専用の化粧品しか使用できない

など様々なリスクを伴い、普段の生活にも支障をきたしてしまうものばかりです。

 

 

 

HP只今工事中

 

そこで当店で使用する最先端のハーブピリング剤!

ダウンタイムが一切なく、人と接するお仕事の方や、小さなお子様まで幅広い方に使用して頂けます。※ハーブ導入が20分必要ですので、ベッドでその時間の施術が可能なお子様に限ります。

 

 

◎従来のハーブピーリングは何故痛みがあるのか?

従来:毛穴より大きな尖った分子のハーブ剤を入れ込み、刺激を与えてお肌を活性化していく。

 

導入時:ガラスを擦りこむような激しい痛みを伴い、赤みや火照りが続く。ダウンタイムがある。

 

最先端ハーブ剤:毛穴より小さな分子で肌に入りやすく、同じく肌へ刺激を与えて肌細胞を活性化していく。

 

導入時:眠る人が続出するほど一切痛みはなく20分程度の導入、3日間でハーブ剤が排出され、生まれたての赤ちゃんのような中で眠った健康な肌を呼び覚ます。

 

 

 

ぱうざハーブピーリング効果

◎アトピー性皮膚炎 ◎重度ニキビ

◎皮脂分泌過剰   ◎痒み

◎毛穴の開き    ◎毛穴汚れ

◎しみ・しわ    ◎敏感肌

◎くすみ etc

 

 

初月のみ、肌細胞の再生により【1ヵ月に3~5回】の施術が必要です。

毎日20時まで、日曜・祝日も営業しておりますので、お仕事帰りにでもご予約頂けます。

 

 

 

 

HP只今工事中

Before⇒After

ハープピーリング4回導入後


赤みや痒み、掻きむしり跡なども解消されました。

乾燥から皮脂分泌もあり、ニキビなどの吹き出物も同時に悩まされていましたが、1度でも改善は本人も実感。夏や冬に悪化する時期も、ハープピーリングを行ってからは、導入箇所のステロイドの使用は必要ありませんでした。

 

 

 

 

ハープピーリング4回導入後


粉吹き乾燥肌も、ツヤと潤いをここまで取り戻せました。

 

 

 

 

 

腕や首など気になる箇所に使用できます。


性別、年齢関係なく改善を実感して頂いております。お子様の場合は20分間ベッドでハーブ導入が出来る方のみ施術を行っております。ご了承下さいませ。

 

 

重度のニキビ


炎症の起きているニキビや、凸凹ニキビ跡、皮脂分泌抑制としても使用できます。

ケミカルピーリングや、通院歴も長く改善が見られなかった方は1度ぜひお試しください。

 

生まれつきのソバカス


代表大岐自身が実践しました。

アトピーやニキビに比べると効果の出方はゆっくりですが、肌のハリを取り戻し、毛穴も引き締まりました。

レーザー治療などの瘡蓋やダウンタイムは、人に見られるお仕事の方には支障がある為、当店のハーブピーリングをオススメします。